319

つきのたみにっき そのじゅうはち 【かぐや CR26】

by
うにどぐま
うにどぐま
迂闊な立ち位置からミクサWSに執拗に追われるものの、
チームの皆様から手厚い援護を受けて生還するかぐやさんをお楽しみ下さい。

…いやほんと生還できると思わなかったです…よく生きた…。めっちゃ手厚くフォローしていただいてありがとうございます…。
レーン押せるような展開で、相手ミクサが端に行ったので強気に中央押してみたのですがちょっと強気すぎましたね…。
こういう攻め方で挟まれてデスしちゃうと後半一気に崩れちゃうみたいなこともあるので注意しなきゃいけないですね…反省…。


よかったところ
・細かいダメージをちょいちょい与えて体力差作れてるシーンが多くて良いです。投擲DSの強み。
・エピへのキル狙いに対してブリンク使う意識は○。
 一回目はDS威力ちょっと足りず、二回目はアシェがキルしてくれたけど、エピのキルチャンスは強気に攻めていいと思います。
・ミクサWSからよく生き残った…あばよーとっつぁん…。
 ミクサのダウン取ってくれたアシェさんとWS合わせてくれた上に夢風までくれたピーターくんほんとありがとうございます。
・奥にちょっと流しつつ、手前守れるレーン戦はナイス。頑張った。

よくなかったところ
・開幕狙いすぎてキャストにも兵士にも当たらないクソドロー投げるのやめよう…。開幕は兵士に投げよう。
・DS精度が甘い。兵士処理をしたいのか、キャストへ当てたいのかを意識して投げよう。
・魔笛のSS速度上昇があるときとないときでSSの振り方を変えよう。
 LV5までは分岐点狙わず、動きを牽制するイメージで端の一発使ってく感じで振ろう。
・レーンを押す動きしてるときにも隙を見て端ファイターに対して望月渡す意識が欲しい。
・裏から上がってくる相手ミクサのFS貰っちゃうのは良くない。1番当たっちゃいけないものなのでちゃんと警戒しよう。
・そもそも相手巨人出たタイミングで相手森に入って竹でごまかしつつ帰城がベストだったと思います…状況判断…。
・今回みたいに緊急回避にWS使っちゃうと、盤面としてはMP回復全然活かせてませんね…反省…。

アドバイス等ありましたら投げていただくととても喜びます。
 
更新日時:2018/02/18 21:48
(作成日時:2018/02/18 21:44)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア