1992

つきのたみにっき そのじゅうきゅう 【かぐや CR26】

by
うにどぐま
うにどぐま
相手にピタヴァがいると行けたもんじゃないけど、それ以外のサポには強気に攻めれる端かぐやさん。

後半の爆発力は低いものの、前半から強い時間が続くLV1DS一確ビルド。
王服積めない分、レーン戦で有利取ってちゃんと経験値拾う意識が必要ですが、
兵士処理でもキャストへのダメージでも優位に立てるのは魅力的です。

レーン戦でビーム欲しくなるときも多々ありますが、
キャストへの牽制と巨人処理のために魔笛積んで無月か時忘れが個人的にしっくりきます。
魔笛大好きマン。


よかったところ
・LV1DS一確ビルド活かして序盤からいい感じに押せてたと思います。
・奥折り&手前防衛。奥攻めようチャットに反応して森取ってくれたピタの方ありがとうございます。
・相手の体力見て強気にブリンク竹仕掛けてく意識は○。ちょっと間合いが甘かった。
・後半、劣勢な当たり方をされそうなシーンを何回か拒否出来てるのナイス。射程と竹ダウンを活かしたゾーニング意識しよう。

よくなかったところ
・裏取る時はちゃんとカメラ操作しよう。キャストに対してアクションする時は特に。
・せっかく無月積んでるんだから、マリアンに対してもっと狙っていこう。裏取って降りてくる時とか。
・ダクフォ当たりすぎですね…。相手アタッカーの居そうな森からはちゃんと距離を取ろう…。
・アナピに無月はあんま効果ないですね…。当てはしたけどSS結構痛いっす…。
・中央サポとバフ渡しあえそうなタイミングを逃しているのもったいない。味方サポがどう動いてるかを意識しておこう。
・端でマリアン対面に加えて中央アナピかぐやなら、無月じゃなくて時忘れでよかった感じがしますね…。
・…お前…WS…ほんとごめんなさい…。

アドバイス等ありましたら投げていただくととても喜びます。
 
更新日時:2018/02/25 22:22
(作成日時:2018/02/25 22:22)
コメント( 2 )
C.ペリー
C.ペリー
2018年2月27日 12時31分

WS吐くとしたら、敵巨人でつつも帰城せざるを得ない残り3分辺りですかね。
左の大聖も少しピンチで、ここで誰か落ちてたら勝負もつれたかもしれません。

うにどぐま
うにどぐま
2018年2月27日 20時35分

> C.ペリーさん
コメントありがとうございます!
中央がちょっと崩れ気味だったので躊躇ってしまいましたが、
左奥への攻めタイミングも含めて残3:40くらいでWS撃っちゃうのが良さそうですかね。
 
残2:00以降にもWS使う余裕はいくらでもあったので腐らせるのはほんとやっちゃいけないっす…もうしわけなし…。

コメントするにはログインが必要です
シェア