319

つきのたみにっき そのにじゅういち 【かぐや CR26】

by
うにどぐま
うにどぐま
一つ前であんまりなぁ…とか言いながらSSガン盛りかぐやさん。遊戯祭なのでゆるして。

SS速度上げると3Wayの端くらいには結構引っかかりやすくなる上に、これだけSS盛れば端でも結構な威力に。
分岐点ブチ当てられれば体力5、6割くらいガッツリ減ります。ヒュ-!!
副産物として巨人処理も結構早くなりそう。

…とはいえ、SSが試合を左右するようなケースどれだけあった? と言われるとうーんな感じがしてしまいます…。
独特の強みや面白みが無いわけじゃないですが、まぁ王服着たり足盛ったりした方が強そうですね…。

SS威力はもちろんのこと、スピードも結構上がって中々動きやすかったので、
ラファータかぐやさんは意外とアリなのかも…?(ぐるぐるおめめ)


よかったところ
・開幕の対面硬質化は逆にダメージ与えるチャンスなのでちゃんと合わせて攻めていこう。
・体力低めのロビンくんとはいえ、SS分岐点→SS端→ブリンク竹でキルまで持っていけるクソ火力。殺意の波動に目覚めていけ。

よくなかったところ
・相手ロビンくんが思ったより前出ててついSS振っちゃったけど、開幕にSS振る理由あんまり無いです…。兵士にDS振ろう…。
・ビーム撃った後は経験値拾おう? 王服着れてないんだから意識しよう?
・魔法剣のカウント管理全然出来てませんでした…。魔法剣使うなら3カウント意識してビーム撃てるようにしないとなぁ…。
・中盤、相手ロビンくんへの注意→攻撃チャット、位置違ってて危なかったですね…。
 最悪デスが起こるので位置は気をつけてチャットを撃とう。
・ガチャのスロウ喰らったあと歩いてるのもったいない。帰城叩ける盤面だったのですぐ帰っちゃってよかったです。
・終盤、帰城した後にレーン戻る際に、横切るヴァイス全然見えてなかったです…もう若くねぇな…。
・ラスト、相手に攻め込ませないようにすれば勝ちだとしても、流石に適当にビーム撃ちすぎです…。

アドバイス等ありましたら投げていただくととても喜びます。
 
更新日時:2018/03/11 12:25
(作成日時:2018/03/11 12:23)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア