1835

つきのたみにっき そのにじゅうろく 【かぐや CR27】

by
うにどぐま
うにどぐま
最上位のうまおな方のアナピと組ませていただいたので後学のために。

要所で合わせて攻めるような動きがあんまり取れていなかったので反省…。
むしろ味方の端ピーターくんがめっちゃいい合わせ方してくれてましたね…中央サポおしごとしよう?



よかったところ
・中盤、森に逃げる相手ミクサへの竹と、そのあと相手シレネを竹で止めれてる寄り意識ナイス。
・相手シレネの復帰に合わせて相手奥拠点攻めから下がれてるのナイス。相手のデスタイマーを意識出来るようにしよう。
・みかたがつよい。ほんと有難う御座います…。

よくなかったところ
・開幕、相手ミクサに対して簡単に懐に入られすぎ。牽制SSの角度が甘いっす…。
 うまおなアナピの方にスムーズにスイッチしていただいたのでいい感じに序盤進められました…ありがとうございます…。
・フロスト+チャームのコンボ見事に喰らってますね…警戒しよう…反省…。
・中盤、相手中央奥拠点への攻め意識が先行して望月掛けられて無いです…申し訳なし…。
・中央奥拠点攻め、無理しない引き際は良かったけど、あの状況だったら少しでも流す立ち回りが出来るようになりたいっす…。
・終盤、相手ミクサのWSに合わせて寄りつつ竹でのサポート、判断としては悪くなかったと思いますが、
 無駄にダメージ喰らった上に味方アナピのダウバの前にダウンさせちゃってたりしたので結果として悪手でした…。
・森からのビームめっちゃ引っかかること多いので気をつけて撃とう…? ちゃんと撃ててれば中央手前守れてるよね…?
・ラスト、相手吉備津のスタンにDS合わせちゃいましたが、ダウバで美味しくいただける状況だったのでキル譲るべきでした…。
・味方ピーターくん、端レーン担当にも関わらず味方アナピに合わせていい場所に寄ってくれてるシーンめっちゃ多いです。
 本来は中央サポのおしごとですね…ほんと申し訳なし…。

アドバイス等ありましたら投げていただくととても喜びます。
 
更新日時:2018/04/15 19:13
(作成日時:2018/04/15 19:11)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア