1647

つきのたみにっき そのさんじゅうきゅう 【かぐや CR29】

by
うにどぐま
うにどぐま
占星遊戯祭が来るたびについやっちゃうラファータかぐやさん。今回は魔法剣を添えてみました。

相手の迂闊な立ち回りにSS刺してガッツリHP減らせるの楽しいです。
分岐点なら3、4メモリくらい吹き飛ばす感じですね…ものっそい楽しい…占星遊戯祭なので…ゆるして…。

対面次第ではありますが、出来ればリンク攻撃力ブースター側に位置取りたかったりするので
アタッカーの方が開幕察してくれるととても嬉しいです。めっちゃナイス送らせていただきます。


よかったところ
・序盤、味方アリスがミリになった際に相手マリアンが入ってこれないようにブロックする立ち回りナイス。
 今回のマップは特にレーン間の寄りがしやすいので、動くと美味しい時や動かれるとマズイ時を意識したいです。
・味方アリスのレーン移動してのWSに対して、端にフォロー入る判断はナイス。
 端レーンのアタッカーが何かしたそうな時は代わりにレーン上げましょう。レーン押す能力の高さを活かしましょう。
・相手アシェWSに対してナイスカウンターSS。
 SS分岐点が直撃した時のバーストダメージがヤベェですこのビルド。たのしい。

よくなかったところ
・開幕、相手ミクサにいい感じにダメージ与えられてましたが、DSの精度が甘かったです。
 SS→DSをちゃんと繋げられていればキルまで狙えそうだったのでもったいない。
・序盤、経験値回収アシスト無しだとレーンを引かなきゃいけない時に経験値拾えないケースが多いです…。
 外してみるとどのくらい経験値が消えてるかよく分かる…。LV3先行されてるの中央が拾えてないせいですね…。
・中盤、涙を積んでれば相手アシェをごっつあんキルした際の経験値も拾えてましたね…。
 涙は偉大…ちゃんと積もう…。もうしわけなし…。
・せっかく回数の多いシリウスブリンク積んでるんだから、ガチャで何かしら降ってきたら迷わず使いましょう…。
 おっさん…反射神経足りてないのでは…もうわかくない…がんばろう…。
・相手マリアンのWSに対して注意チャットしましょう。
 どんなWSにも注意チャット。効果が全体に乗るWSには特に。
・中盤、味方アリスのレーンが押され気味だったのでちょっとフォローしてましたが、
 リトルフラワーのHIT数奪っちゃうのでフォローしちゃダメですね…味方のビルド意識しましょう…反省…。
・ウチのラファータから暴旋風出てきたらとりあえず謝りましょう…。
 巨人含めてクソビルドだよ…。もうしわけなし…。
・終盤、WS使用するまでの判断があんまり良くないです。最速でレーン上げて相手右手前を折るべき盤面な上に、
 残り時間的にもギリギリだったので、望月使う前にWS→ビームでレーン上げが正解でした。
・結局相手中央手前を折れていないの良くないです。
 中盤、味方アナピのダウバに合わせて強引にキル狙いで攻めてしまったのと、
 そのあとHP差が怖くて引く判断をしたのが良くなかったです。レーンを押しましょう。
・3キル0デスに加えてキルアシスト出来てるシーンも多い良い感じの試合でしたが、
 ラファータが活躍してたのってそのうち1キルだけなんですよね…。
 やっぱり抱えるリスクに対してリターンを掴める可能性があんまり高くないのが…うーん…。

アドバイス等ありましたら投げていただくととても喜びます。
 
更新日時:2018/07/14 12:20
(作成日時:2018/07/14 12:20)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア