2663

リンちゃんというロール

by
siroponn1
siroponn1
どうもsiroです。初投稿です。
今回はふと思った事を書いていきたいと思います。
内容はかなりとんでもな事を書いているので話半分で見てください。
まぁこのタイトルで記事を今見ている人は、リンちゃん使いの人、暇な人なので大丈夫だとは思いますが。
内容タイトル通りです。
 
リンちゃんはファイター(以降F)じゃなく、リンちゃんというロールなんじゃないかと。
初期のポンコツの時代からずっとメイン使ってきましたが、蝋燭が実装されてから試合全体を通しての動きがどうもFではないのです。
 
普通のFはレーンに居座り、真正面から敵兵士を倒して味方兵士を運びます。
しかしリンちゃんは別です。
リンちゃんは、相手Fと白兵戦しているのと同じくらい、森や拠点周りをウロちょろしています。(あ、卑怯侍は別ね)
Fの中では一番森の中にいる時間が長いんじゃないかというくらいです。
 
他にも
 
相手中央を敵森上でこかして中央に戻す時間を伸ばしたり。
 
蝋燭おいて自分のレーン、中央レーン、もう一つの端レーンの兵士を枯らしたり。
 
城突してひたすら敵のAを釣ったり。
 
森からばーにんぐふれあを降らせたり。
 
色々な事をやります。
 
明らかに他のFとは違います。
 
ではアタッカーかというと。
森からばーにんぐふれあを降らせると言ってもそこまでのキル性能はありません。
 
ではサポータかというと。
バフを配れる訳ではありません。
しかし、隣のレーンの兵士を枯らしたり、敵Aを釣って、中央有利にするのはある意味サポータですね。
ですが、厳密にサポータという訳でもなさそうです。
 
そこら諸々を含めるとリンちゃんは、リンちゃんというロールなんじゃないかという結論に至りました。
 
最後に。
どんなロールにも属さないという事は、うちのリンちゃんが出来やすい事でもあります。
リン、ゴキブリン、卑怯リン、殺意リン、森ガール色々言われています。
 
それだけリンちゃんを選ぶ人によって特色が出るところがとても良いと思いました。
 
さて、書くこと書いたので今日のところはこれにてしゅらしゅしゅしゅー。

ps.リンちゃん可愛い!最高!あなた色のリンちゃんと相対出来る日を楽しみにしていますわ!→これが言いたかったのは秘密。
更新日時:2018/08/22 23:01
(作成日時:2018/08/22 23:01)
カテゴリ
リン雑談
コメント( 1 )
いす
いす
2018年8月23日 1時59分

うどんとかグレムリンとかも聞いたことがあります('ω')
あなた色のリンちゃんよくわかるw
ビルドに幅があって使い手によって個性が変わる所が実に良キャストだと思います

コメントするにはログインが必要です
シェア