2361

スタンプ作成 -醒めし創聖の闘歌劇(バトルオペラ)編+まとめ②

by
ブレイド
ブレイド
皆さんどうもです。
毎度おなじみのスタンプ職人のブレイドです。

さて今回は遂にver.3.00からの-醒めし創聖の闘歌劇(バトルオペラ)-で今日までに追加されたキャスト6人の消しゴムはんこを作成しました。

今回のバージョンからは、今ではすっかり馴染んだマスタースキルやカードクラフトが登場し、対戦が一層盛り上がっていきましたね。(もちろん四創聖の登場も。)
特にマスタースキルの登場は昨年末の公式全国決勝大会の終わりで公開されたPVを観て興奮したのを覚えています。



白黒表現なので褐色肌のお2人の顔は黒です。
(多々良は少々違和感あるかも…。)

実は妲己獲得イベントの予告の日に多々良まで作り終えていたのですが、全キャスト完成を目指していたので妲己まで作らせて頂きました。

今回は特に顔のほとんどを隠しているマリクは苦戦しましたが自分なりに頑張って作りました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(まとめ)

2015年2月に稼働開始し、最初は8人から始まったワンダーランドウォーズも約3年半を超えて総勢37人の大所帯になりました。
当時からすればここまで増えるとは想像できなかったと思います。



ここまで長かったですが、どのキャストも個性的かつ魅力的で作っていて本当に楽しかったです。

また、素人作品にも関わらずいつも閲覧やいいね、コメントをくださっている方々には本当に感謝しております。

今後も引き続きワンダーを楽しみつつ、作品を作っていこうかと思います。φ(._.)〈ワンダーラーン

今回もご覧頂きありがとうございました。m(._.)m
更新日時:2018/10/21 11:07
(作成日時:2018/10/21 09:02)
コメント( 2 )
しばんこ
しばんこ
2018年10月27日 17時40分

この数....凄い!お疲れ様です!

ブレイド
ブレイド
2018年10月27日 20時48分

しばんこ様、コメントありがとうございます。
今後もまだまだ作り続けますよ。

コメントするにはログインが必要です
シェア