1594

禁書討伐ジャバウォック・変異

by
予譲
予譲
ヴィランやるぞヴィラン!

Aマテリアルを脳死で集めてるけどもう上げるものがないよぉ…
あとイマイチ動画になりそうにないので動画はそのうち。
ぶっちゃけそんな強くもないのでいらないと思うけど


------------------------
【アシスト】
MP回復系の枠にトランクを。
サポ)髑髏は多分終了まで発動しないので外しましょう。


【開幕】
必ずブースターは2つとも踏むこと。
左が最初に襲われるっぽいのでその辺注意


【スキルふわっと】
旋風:範囲は狭い。毒付与
前薙ぎ:相変わらず足元で回避できる。回避デバフ付与
風:ジャバから見て左→右→中(だったかな?)の3way
足元スロウはえらい広いけど密着してないと打ってこない感じ。

WSビームはタメた瞬間に横軸に避けないと吹っ飛びます。

いずれも攻撃モーションからのバックステップが早めなので案外狙いが付けにくいのが難点。
ただステップ距離自体はかなり短いのでうまくすればレインも刺さるかも。



------------------------
【周回】
おそらくアタッカーが楽。色々気をつけてれば多分マリクが速い。
あと前述の通りステップ距離が短いので、美猴の岩でタゲ取りがしやすい。
相変わらずのヴィランスレイヤー・ミクサでもいい。Lv3からLFでこかしてタゲ取りもできる。

だが私が選んだのは前回も活躍したリィドアリス。追いかけるのが面倒なんですよね。

Lv5まで適当に拠点割ってWS吐かせたらこっちもWSを吐くだけの簡単なお仕事。
リィドトランクがあればビーム食らっても死なないので踏み続けましょう。
またアリスWSの際、味方にはリンクを無理しない範囲で取ってもらえるとありがたいです。
ドル断絶置いてもらえるだけでもガンガン削れる。


おそらく変異種の中では一番雑魚です。
 
更新日時:2018/11/23 19:06
(作成日時:2018/11/23 19:06)
コメント( 2 )
ムスカ大佐☆☆☆
ムスカ大佐☆☆☆
2018年11月23日 22時13分

個人的にはトランク要らないかな。

予譲
予譲
2018年11月24日 16時53分

確かになくてもいけますが、事故死は減るので保険に持っておいた方が安心できると思います。
その辺りはプレイした後で、いけそうなら火力に振るとかするといいですね。

コメントするにはログインが必要です
シェア