337

マメールの挑戦状

by
予譲
予譲
挑戦状という名の修練12か!!

と思いましたがどうも修練12よりはお優しい仕様です。
兵士に手が入ってないのでなんとかなります。


------------------------
【COM挙動】
左:吉備津(鬼断ち/共鳴)
中央:アリス+ピーター(ボムバ/びっくり、夢風/スカフォ)
右:サンド(クリスラ/ヒール)
なんか他にもあったかもしれないけど記憶がない

それぞれレベルでスキル解禁。
Lv1から兵士一確してくる上、「マリアンWSかな?」ってレベルの射程なので正面からマトモにやりあうと痛い目を見ます。
吉備津はとんでもない速度でSS連打してきます。そのSSうちの吉備津にください
それぞれこっちの攻撃に反応してるっぽいけど前の挙動とも違うしなあ…
自分の甘えた挙動にはしっかりドローとか刺してくるので、練習用ステージとしてもいいと思います。

左の吉備津はLv4からしっかり共鳴を使ってくるので、ラージェ系MSを持ってた方がいいと思います。
中央のアリピタはLv5からWS打ってきますが、落ち着いて森に逃げましょう。森までは追ってきません。


------------------------
【個人的なオススメ】

>ファイター
吉備津、リン、大聖あたり
とにかく正面からやりあわない。
裏の兵士さえ枯らしてれば拠点は割れないので、落ち着いて手前を殴り割る方向でいくのが楽。
リンの最終目標はお城にロウソク。手前叩き割ったらWSから城へ走っていいと思います。
なのでアシストは軍服が視野かなあ。


>アタッカー
妲己が本当にオススメ。
ドローやSSに反応するくせに、なぜか直火には反応しない。
Lv2からとろ火で削れます。周瑜思い出すなあ。


>サポーター
かぐや>シレネ、(死なない前提の)エピ>マリアン
全員ハーン推奨。うかつに前に出ると死にます。
1ステップで兵士が一掃できるキャストがオススメ。でないと敵アリピタの処理力に負けます。


全員に共通するけど、死なない事が一番大事だと思います。
押されるのはしょうがないので、死なずに頑張ってレベル上げましょう。
 
更新日時:2018/12/05 04:58
(作成日時:2018/12/05 04:58)
コメント( 1 )
エーデルワイス
エーデルワイス
12月5日 13時20分

アリスWS状態でターゲットされていると森に堂々と入ってきます

コメントするにはログインが必要です
シェア