1996

つきのたみにっき そのろくじゅうなな 【かぐや EX00】

by
うにどぐま
うにどぐま
中盤の動きは悪くなかったのですが、序盤のバフ渡しがアカンかったのと、
終盤ちゃんと線引けばもうちょいスマートに勝てたかなぁという点は反省試合。

サポうまおな方がいる中でサポ枠使わせてもらうのはプレッシャーが大きいです…。

ちょいと物足りない場面はありますが、ちゃんと意識すればまだまだハーンもアリなのかなぁとか。


よかったところ
・終盤、中央での2キルはナイス。
 思った以上に火力が出てビックリしたのですが、見返すと巨人の防御デバフのおかげですね。
 ありがとう回復双汽唱。効果ちゃんと覚えて無くてごめんね回復双汽唱。

よくなかったところ
・LV2でのバフ撒き出来てないのはダメです…。
 押せそうな気配を感じてDS撃ち過ぎてますね…反省…。
・巨人処理をする時には桜花の発動を意識しましょう。
 わざわざ桜花選んでるんだから管理はちゃんとしましょう。
・終盤、中央で2キル取ったあと、味方アシェには自軍左奥のフォローに行ってもらうべきでした。
 相手吉備津のキルが見えてなくて、右手前拠点に人数掛けて折るべきか悩んじゃったのがよくないです。盤面見よう。
・やべぇと感じたら、線を引くんじゃなくて自分が動いちゃうのよくない癖です。
 奥拠点へのフォローなら、味方アタッカーが向かうのが圧倒的に正しいです。指示線引こう。
・自軍左奥を折られてギリギリの勝ちになってしまってるのよくないです。
 味方アシェが端奥拠点を殴る相手フックを牽制しにいけるタイミングもあったはずだし、
 そもそも中央手前が残せそうな流れで端奥拠点をトレード気味に攻めるのもリスクの方が大きいです。
 負け筋見えたらちゃんと潰せるように盤面管理しましょう。指示線引きましょう。

アドバイス等ありましたら投げていただくととても喜びます。
更新日時:2019/03/11 22:00
(作成日時:2019/03/11 22:00)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア