630

つきのたみにっき そのろくじゅうきゅう 【かぐや EX00】

by
うにどぐま
うにどぐま
全レーンでつらいマッチアップ当てられるつらいマッチ。セガが悪いよセガが。

右レーンのアナピの方が、対面キツい中でレーン勝った上に端からゲーム作る動きしてくれてます。
いやほんとアシェ二人に絡まれてる場面とかもあるのにめっちゃ頑張っていただきました…ありがとうございます…。

久しぶりの投稿になってしまいましたが宜しくお願いします。
大正浪漫衣装、ちゃんとおてて隠れてて良いですよね。


よかったところ
・ラスト、かなり強引な攻め方で拠点を折るフォローが出来てるのナイス。
 相手アシェに対して竹入れつつ、相手リンちゃんのキルまで繋げられたのよかったです。
 欲を言えばグランツ残せてればもうちょっと安心して森に居座れてたかも。

よくなかったところ
・開幕、対面とどう当たるかでちょっとグダついちゃった感じがします。
 バタバタしてグダつきそうなときはチャット使ってどう攻めたいかを伝えましょう。
 個人的には序盤は相手ピーターを味方アタッカーに見てもらいたい気もするのですが、
 夢風貰った相手アタッカーに入り込まれるのも怖いので、大人しくかぐやがピーター見るのがベターかなぁとか。
・開幕バタバタしてしまったせいもありますが、クロスドローのセットアップしてもらったの活かせてません…。
 対面ピーターの時はいっそのこともうちょっと真ん中寄りでスタートする意識でもいいかも。
・グランツ暴発はマジもったいないです。ダサいからちゃんと戻そう?
 というか十分にレーン引いてたので構える必要なかったです。
・中盤、右レーンの味方アナピが森から中央にダクフォ投げてくれた場面、
 居場所がわかっちゃうので先に望月撃っちゃダメです。
 森からのワンアクションが終わったタイミングでバフ渡すようにしましょう。
・WS使用後のデス場面、兵士弾避け読みの竹を置いておいたのですが、
 まぁアシェならミスト飛んできますよね…相手のキャスト意識して逃げ方選択しましょう…。
・終盤、相手に巨人が出たタイミングで味方中央アナピには一旦帰ってもらうべきです。
 アナピの機動力なら一旦帰る時間は十二分にあったはず。盤面見て指示線引きましょう。
・ちゃんと望月渡せてない場面がちょいちょいあります…。
 せめて中央相方のバフは切らさないようにしましょう…反省…。
・相手ピーターのSSを喰らいすぎです。
 間合いを管理しながら、届きそうな場面で迂闊な硬直晒さないように。あと緊急回避をケチらない。

アドバイス等ありましたら投げていただくととても喜びます。
 
更新日時:2019/04/21 23:16
(作成日時:2019/04/21 23:15)
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア