1727

なぁぁぁにしてんのぉ?ホント

by
董白さん!
董白さん!
リンちゃん超重大判断ミスしました

っていうプレイ日記になります

・アリスしばらく封印します…
いややる度に足引っ張ってる感あるんですよ…腕上がるまでやめときます。
色々アドバイス頂きましたが私の腕がまだそのレベルでないようです。
動画あげるしかないかにゃ…?私の心が折れそうだな!腕が上がる前に心折れそうだぞ!?心配!
(というか動画あげるだけでスマホ容量死にそうだなコレwアプリ消さないといけないかしら?)

・リンちゃん鬼断ちされたらキツいなこれ?
ファイターしてるときすごーく一戦一戦いっぱいいっぱいです。
リンちゃんで一番任されてるのは凄く凄く大変です!負けないようにするだけで大変です(>_<)
私の一番当てにしないでください!

→vs吉備津彦。ラスト重大な判断ミスしました。折れてたら負けです。反省してください
ssafのマッチング。
刹那リン、悠久シグル、中央ミク多々良
刹那吉備津、悠久ワダツミ、中央猿ピタ

姫マイア付けてるので開幕からキャストにSS振って転けさせていくスタイルのリンちゃんw
ドローもキャストに引っかけが決まって開幕から押せ押せで進みました(何故だ)
そしてレベル2。

「炎さん!まk「全身全霊の一撃を受けよ!」わ!」

はい。所謂確定というやつですね。初めて貰いました。確定。
知識として知っていましたがやられました。
相討ち二回で漏れました!ダブルノックアウトならよかったのですが…安易でしたね。私反省してどうぞ。
ここで手前取られます。
で撤退中に考えたのですけども(射程はこちらの方が上のはず。相手の打ちたい位置を制限するにはえっと最大射程で制限するかMP使わせる?いやらいんふれあ使わなきゃ刺されないし!)
という事でSS主体に切り替え!(おーいリンちゃん?)
ラグ打ち意識して…えいっていっ。(MPタダ溢れてますよリンちゃん?)
たまに燃えちゃえっとドローw
試合通してMP100位漏れてないか?これは…(見直してこれは自分でも酷すぎると思ったw)
相手がドローで処理してるの見てMP差が付いたかな?と確信持った所でスキルフェイントまぜつつ「炎さん!真っ赤な道を進むのですわ!」で少し有利にレーン戦を進めます。
最大射程偏差らいんふれあを決めつつw
スキルヒットが二回ほど決まり相手が帰城の雰囲気。もちろん追い討ちのWS発動。(ここで助けてチャットしたらもっとよかった)
巨人も出てるのでオラオラと奥まで突っ込みます。奥まで押し込む手前で相手のピタが増援に…自分の体力は低め。(40くらい)味方のミクサは来ていないので帰らざるを得ません…巨人アドはございますがゲージは勝ちなので中央までサッと撤退。ホント増援おサルじゃなくて良かったー!
そして〆の終盤。吉備津らしく奥狙ってくるのはわかっていましたので自分の奥拠点に移動マークをつけます。目標はここですわ。と
そして予想通り自森に入る吉備津彦。
なーんでかなぁー?守れば勝ちなのにね。私兵士を先導したんですよ。何してんだろーね?
まぁ奥まで行くは行ったさ。ピタに邪魔されたけども。相手拠点は折れず。
ただ自拠点は折れず時間切れにて試合終了しました。しましたがあと一回殴られてたら終わってた可能性あるぞ?は?という…
ホント何してんだろーな??
画像みたらレベルの先行具合がわかるけどコレ負けたらアカン展開のやつ…


もっとうぉーみんぐしましょうね?(はい…)
作成日時:2020/01/19 08:58
コメント( 2 )
あ
2020年1月21日 14時30分

ラインフレアはスキルキャンセルでフェイントして、相手に鬼立打たせるといいよ。
かわせれば、mpで圧倒的に有利になれる

2回ももらったのなら素直にライン打ち過ぎなのでは?

董白さん!
董白さん!
2020年1月22日 11時38分

そうなんです…素直に打ち過ぎて撤退してしまったのです。
そのあとも狙われないように狙われないように立ち回ってかなり押せてはいたのですが…最初と最後の〆だけザルでした…orz
次はもっと気を付けます!コメントありがとう(^^)♪

コメントするにはログインが必要です
シェア