190

ひっさしぶりにワンダーやりました(金筆エピーヌ)

by
日向 修二
日向 修二
記録見たら、12月末にやったっきりでした。
久しぶりのログインだからか、「復帰応援カードセット」なるものが1チケで買えるよ!と言われ、ホイホイ買いました。
アシストランキング上位のアシスト4種とソウルとマスタースキルがもらえました。お買い得!
エピーヌ用を買いましたが、餅+とジャックを持ってなかったので渡りに船とばかりに……
このキャンペーンはとてもいいですね、復帰勢にやさしい。

そしてエピーヌでプレイでしたが、平日昼間だったので2vs2になりました。しゃーない。
自軍はウィキッドとエピーヌ、敵軍はアシェとワダツミでした。両軍ともそんなにシナジーばっちりではないですね……

試合はすっかり、それぞれのレーン戦×2みたいな様相になりまして、僕の方のレーン(ワダツミ対面)が押されて、手前拠点をあっさり折られてしまいました。
Lv2で百年→断絶がうまくできなくて崩れてしまいました。今まで匙を使っていたので、その感覚が抜けてなかったんですね。MP全然無いやんけ!ってなってしまいました。
試合トータルで見ると餅+のほうが良さげですが、Lv2になった瞬間で見ると匙が欲しいですね……
MP調整しとけよ、って話なんですが。みんなどうしてるんでしょうか。

味方のウィキッドさんが対面アシェを撃破してくれ、そのままこちらのカバーにも入ってくれたおかげで立ち直り、勝利することができました。
(最後、相手のワダツミは捨てゲーしてたようにも思いましたが……)
ウィキッドさんは序盤のチャットもかなり盛り上げてくれて、組んでよかったと思います。
単純なレーン戦は負けでしたが、SSを偏差撃ちで何本か当てられたり、楽しい試合でした。

次にできる機会はまた結構先になっちゃいそうですが、そのときも楽しくプレイできたらいいなと思います。
作成日時:2021/02/25 10:29
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア