1439

ルビー帯で初の10連勝ですわ!🍎ルビー帯で1ヶ月の出来事

by
renootk21
renootk21
こんにちは👋😃もうすぐ4月になり桜🌸が咲いて花見とか楽しい季節になってきたと思います。綺麗な満開な桜を見る中で僕は仕事探しの求人募集のチラシを見る毎日を送ってます(^^)

どうも、クソ神筆こと、円堂守です。ワンダーランドウォーズも6周年に無事迎えましたね!僕はバージョン4あたりからやってるので2周年感覚だと思いますが、6年も続いてるとワンダーランドウォーズは人気なゲームだということがわかりますね。ところでどうですか?新環境になって全国対戦が占星バトルオペラ並に凄いことになってるっぽいみたいですねー。いんぱるす、スクリーモ、ジャッジ、バトル調整犯(斑)…。う、頭が…。まぁ、そんな環境の中でも新キャストのルカが登場しましたね。あとに、メイディやらも新兵ちゃんのようなキャストがでてくるそうですね!楽しみです!

で、本題のタイトルなんですが、これですよ、これ。


(ちょっと文字が小さくなってます)⤵️

いや~フック以来の二人目の10連勝称号です🍎。手が震えましたよ本当に。まぁ、味方が強すぎたので実際は自分の実力じゃないところもありますが、とにかく嬉しいです💦他の人から見れば10連勝称号なんていくつももってると思う方もいらっしゃいますが、それでも僕は嬉しいんですわ!金筆帯でマグス10連勝チャレンジ失敗しましたが、ルビー帯でシュネー10連勝チャレンジ成功できたので本当にありがとうございました!これからも少しずつ色んなキャストができるように頑張ってまいりますのでよろしくお願いいたします🙏戦犯したら許して❤️


一応、これが僕が10連勝したビルドです。なんも参考にもなりませんが良かったら使ってみてください。

最後に、ここまで読んでくださってありがとうございました。前々回のルビー昇格の投稿でいいね👍️がたくさん貰えたことに本当に感謝してます!4月からワンダーをする頻度は少なくなってくると思いますがマッチングした際はよろしくお願いいたします🙏
作成日時:2021/03/30 13:13
コメント( 6 )
6件のコメントを全て表示する
renootk21
renootk21
2021年3月31日 12時55分

董白さん、お返事ありがとうございます!それはなんと嬉しいお言葉!味方でも敵になっても全力でぶつかっていこうと思います!

董白さん!
ペローナ
ペローナ
2021年4月2日 9時47分

おめでとうございます㊗️

renootk21
renootk21
renootk21
2021年4月2日 14時49分

ペローナさん、ありがとうございます!ペローナさんもメイディ10連勝おめでとうございます!

ペローナ
コメントするにはログインが必要です
シェア