1463

学びたいのはそこじゃない

by
しづきモバイル
文筆
文筆
しづきモバイル
今日はユーズランド倉敷に行ってきました!
今日も全国対戦、プレイキャラは下方修正されたと噂のエピーヌでプレイしました!
今日は私以外全員COMキャラになっちゃったんですが、私が学びたいのは味方さんとの協力なんですよね…
COMキャラって明らかにチャット送らないので、協力要素が少ないんですよねw

P.S. 下方修正はよく分かりませんでしたw
作成日時:2021/04/05 18:12
コメント( 2 )
こうちゃん♪
こうちゃん♪
2021年4月5日 20時30分

こんにちは。確実にTR(トータルランク)を上げておられますね。
確かにCOMは「自分からは」チャット発声はありませんが、こちらの「依頼チャット」(例:「森に注意」「WSに注意」等)に対して「了解しました(サンド)」などと返事をしてくれます。
更にマップチャット(ミニマップの特定地点をタッチ→「移動」「攻撃」等にスライド)やいわゆる「指示線」(行ってほしい方向にペンを操作)にも反応を示すようです。
また公式サイトによりますと、エピーヌの調整項目は
 ・「微睡みの粉」(小ダメ+スリープ)射程ダウン
 ・「茨の抱擁」(小ダメ+バインド)効果時間ダウン
との事で、上記のスキルを採用していないのであれば、影響は少ないかと思われます(少なくとも「百年の眠り」や「断絶~」に手は入っていないようです)。ご参考までに。
鉄筆(TR500~)まで、もうひと踏ん張り。

しづきモバイル
ゴルゴ13
ゴルゴ13
2021年4月6日 7時24分

石筆はCOM戦、5戦で鉄筆になって対人戦突入だったかと思います。

しづきモバイル
コメントするにはログインが必要です
シェア