121

【続:相談/雑談】舞踏会で使うキャストを決めた話

by
烏兎@Volksages
烏兎@Volksages


何時かは投稿の閲覧たくさん有難う御座いました。
未だアンケート終わり切ってはいないのだけど大勢が固まりつつあるので覚悟として書き残しておきたい。
舞踏会にどんなF出そう、のあの話です。

 

23票頂いて、「推しF」票が現在39.1%になりました。(この記事アップロード時)
モチベーション的な意味でも、悠久側のFが求められる最低レベルが

「安定して悠久五部以上を目指せること」を思うと、数熟して練度上げてほしいってところなのかなあ……とか。

なのでFで一番好きなシャドウ・アリスを遊ぶのは続けながら、副案としてリンとメロウを練習することにしました。
メロウ、横槍対策は得意じゃないらしいですが、舞踏会の悠久門、普通は横槍来ないので……
3Fって横槍が慎重だな、と感じているので、横槍されるほどになったらそれだけ強くなれたことなのかもしれない、と信じることにします。


ドローが優秀なキャストを使って腕の差を埋めていくことが今一番大事なのかもしれない、と思いかけている。
異論があったらお願いします!
 
そういえば、重きはF練習に集中した方が良いという話でしたが、それなりに(投稿時30.8%)ロビン使ってみなよ、という意見も多かったので……




ロビンはじめました。
端ロビン楽しい!!!してるけど、そろそろちゃんと中央できるようにしなくちゃいけない……
今日の試合ずーっとルカとお見合いしてSS振り合って転びあってた……優秀なFの方に行かせなかっただけ未だマシかもしれない……




 
作成日時:2021/06/06 20:56
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア