285

対面フィーキツいて

by
しづきモバイル
文筆
文筆
しづきモバイル
今日はユーズランド倉敷でリン使って全国してきました!
最近ことごとく敵側が2フィーなのはさておき、本題参りますw
今日はファイターが私のリン1人だけということで、この前コメントで色々と教わったことを活かして刹那レーンへ!(この動きで合ってるかは知らん)
そしてバトル開始直後、「敵フィー対面キタ━(゚∀゚)━www」って思っちゃいましたw
そこからはまあキツいことやら…ドローも急に加速してくるしフェンスターウザいしもう色々酷かったw
ちなみに個人的に今日のもう1つの敗因が、荷物w
ユーズランド倉敷は棚がない上に、今日はいつものリュックだけじゃなくて他にも長細い荷物持ってたのでそれを腕にかけたままてプレイした事により途中でまあずり落ちてくることw
環境も大事だなと思った瞬間です!(笑)

P.S. 個人的にリンのWSは兵士処理に使うのが好き。(主用途とは外れるんだろうけどね)
作成日時:2021/06/12 16:12
コメント( 5 )
5件のコメントを全て表示する
慎太朗/しんたろう
文筆
文筆
慎太朗/しんたろう
6月12日 18時7分

リンのWSは
『アシストでスピードを速くして
範囲から敵キャストを出さない』
ってやり方が私は好きです♪
❨使う時は…❩

しづきモバイル
いちえあお
いちえあお
6月12日 19時38分

リンはファイターなので、1人の時は刹那門のレーンであっています。対面にアタッカーやサポーターが来るのはたまに見ますが、ファイターの兵士処理能力を見せつけましょう。敵はこちらより兵士処理能力が低いです。

そしてリンのワンダースキルは、兵士処理(巨人処理)として使うのが主用途なので、しづきモバイルさんの好きな「兵士を蹴散らす動き」をしてレーンをあげるのが正しいと思います。
上に歩いているだけで兵士が枯れていくさまはとても爽快感があるのですわ!

しづきモバイル
Kurukuru
Kurukuru
6月13日 11時10分

EX00のリン使いとしてアドバイスするなら、以下の感じですわ。
●アタッカーが来た場合
基本的にアタッカーは相手にせず、兵士を倒しましょう。
フィーの場合ですが、実はフィーは兵士処理能力はそこまで高くありません。
扉の魔力3LVで処理できるようになりますが、それが使えるのは4LVぐらいですし、リンちゃんは2LVから兵士を1確処理可能です。
どのアタッカーもそんな感じでストレートであしらいつつ、らいんふれあで兵士ラインを上げていけばオッケーです。
相手のファイターがずっと不在で、常にアタッカーの横槍が来ている状況ってイメージすれば立ち回りが分かりやすいかもです。

●ワンダースキルについて
リンちゃんのワンダースキルは兵処理だけなら最強のワンダースキルです。
そのため、巨人やキャストキル、緊急回避用に使うのはもったいないです。(ケースバイケースですが…)
つまり、主用途は兵処理なのでしづきモバイルさんの使い方で合っています。
キャストキルも狙うことは出来ますが、アシストに馬頭琴を入れていることが多いリンちゃんはキルしない方が強いので無理に狙わない方が結果としていいです。

リンちゃんはキャストキルするのが難しいキャストですが、代わりに兵士相手には最強ですわ。
ドンドン兵士を燃やしていくのですわ!

いちえあお
しづきモバイル
コメントするにはログインが必要です
シェア