1264

今のワンダーについて個人的感想

by
meruviru13
meruviru13
 大会参加の皆様そして日々ワンダーをプレイまたは追いかけている皆様お疲れ様です。今回私が投稿した理由はただ一つ自身のワンダーへの熱意が冷めつつあるためだ。私自身ワンダーはサービス開始から続けている大好きなゲームです。しかしながら最近は流行りの病により外出が遠退き動画を観て満足する様になってしまいました。しかし、プレイしたいという気持ちは以前から変わることがない。
 ここまで長寿なACゲームは珍しい。それに伴いハードの劣化やメンテナンス不足が否めない。潰れたペン先、中央に戻らないレバーなど。こういった問題は設置店舗の責任ではあるが1ユーザーの私だけでは解決出来ない問題だ。そして私が住んでいる近くのゲーセンはペン先の潰れや、レバーの問題が常に発生している。こんな状態で公正な対戦が出来るのだろうか?
 店舗開拓はもちろん行った。メンテナンスが日々行われ優良と思われる店舗も見つけることができた。しかしながら考える事は皆同じ、やはりその店舗には人が集まる。往復500円をかけて優良店舗にたどり着いてもそこから下手すれば数時間待っても1セットしか出来なかった事もある。
 そんな状況もありワンダーへの熱意は冷めるばかり。どうか運営さんいくらでも出すのでマイペンを購入そして接続できるようにして下さい。お願いします。何でもしますから!!
作成日時:2021/07/26 17:53
コメント( 1 )
ナギ
ナギ
2021年7月27日 1時32分

既にしてるかもしれませんが、
SEGAにお願いするよりまずは店員さんに状況を説明してメンテナンスしてもらう方がいいのではないでしょうか?
自分も度々ペン先や画面タッチの調子が悪いな?と感じる場面はありますが、
そういう時は店員に相談してメンテしてもらったりしています。

meruviru13
コメントするにはログインが必要です
シェア