1192

🍀リンで和魂を試してみました。

by
さんだら
さんだら
皆さんこんにちは。
今日は超久しぶりに白星先行できました。
(ほんとに普段0勝5敗の日とかあるので・・・)


内訳は
リン: 4勝1敗 →CR14に!
多々良:2勝2敗 →CR10に!
です。リンちゃん本当に負け続きだったのですが、今日は勝たせてあげることができました。

多々良の最初の試合でぐれごりおんさんがお味方でマッチングしたのですが、
きっとミラベルが勝利の女神になってくれたんだと思います。

私ここでお見かけする方とマッチングすると、
緊張して普段よりボロボロになることが多いのですが、
今日は何とか粘って勝ててよかったです。

今日はリンちゃんのマスタースキルを コラブザスフィア⇨ 和魂に変えてみました。
被弾してしまうことの多い自分としては継戦能力が課題と感じたので。
使ってみた感じ、バリアよりシンプルで使いやすく感じました。



ただ、青のヴェールの特殊発動条件が (回復ではなく)特殊のマスタースキルなので、
アンマッチがが生じてしまっています。
いま青のヴェールを入れている意図は、あこぎの特殊効果をなるべく低いレベルで解禁したいというのが理由です。
ただ、他によいビルドがないのかというのは引き続き悩み中です。
もしお勧め等ありましたらアドバイスいただけれと嬉しいです。

引き続き無理せずのんびりやっていこうと思います。

 
作成日時:2021/10/09 17:55
コメント( 9 )
9件のコメントを全て表示する
慎太朗/しんたろう:冒険譚勢
慎太朗/しんたろう:冒険譚勢
2021年10月10日 15時14分

素材2枚所持、クラフト2枚必要なら…
 
クラフト→残0→出てくるまでクラフト不可
 
使わないキャストに装備させる→クラフトに1枚不足→
マテリアルゲージで増やす→2枚になったので増やす→
クラフトは出来ないけど持ってるのでマテリアルゲージで増やせる

さんだら
さんだら
2021年10月10日 18時14分

慎太郎さん>ありがとうございます。なんとなくやってみますね。

さんだら
さんだら
2021年10月11日 21時55分

いちえあおさん>あれからずっとオールドパックを引いていて、今日やっと餅食らいの素材を引き当てました。さっそく+をクラフトしたので、次回装備して行くのが楽しみです。教えてくださりありがとうございました。

いちえあお
コメントするにはログインが必要です
シェア