331

新アシストが来たから色々と試そうと思ったが、それ以上に世界観のつながるアシストは今後が楽しみ

by
エルク
エルク
赤本、火炎槍、守りし者の童話集、アッフェの組み合わせが極悪ですね。
アシェンプテルの端ビルド、これでいいのではと思えるぐらい兵士処理が簡単になりました。

えぇ、アタッカーのアシェンプテルでそう思えるわけなので、DS型ファイターは全員Lv3一確を狙えるのでは?と

そしてこの「守りし者の童話集」、最初は道具だと思っていたのですが、防具なんですよね。
なぜじゃーって思っていましたが、「童話を守る者ライテ」の本なので、本人の特殊効果が発動できるように、という配慮なのですね。
デザインが微妙に違うって思っていたら、見えにくい方の表紙なのですね。

「裁きし者の童話集」は「童話を裁く者エクサ」の持っているものと同じデザインなことを考えると、
他の「童話」に絡んだ二つ名を持つソウルの童話集も追加されるのでしょうか?
その場合はリィドが結構楽しみなんですよね。

今回追加された他のアシストは既存ソウルに絡むものも多いですし、ソウルも既存アシスト絡みですから十分期待は出来そうですね。
作成日時:2021/11/03 20:15
コメント( 2 )
sura0083
sura0083
11月3日 22時16分

「守りし者の童話集、なんで防具なんだろ?」って思ってたけど
ライテが持ってて、そっちの特殊条件と合わせるためだったのか。納得。
 
今回の童話集はカイでは使えないように特殊条件が設定されてるので、
カイ1強にならないように開発者もよく考えてるなー、と思いました。

エルク
エルク
エルク
11月3日 22時59分

そのカイも1年経ちますので、今までのワンダー大会アシストのゲーム内入手タイミングで考えるとそろそろドロップしそうですね。
それゆえにカイ以外を敢えて上げる調整にシフトしたのかもしれませんね。

コメントするにはログインが必要です
シェア