411

確かにシリーズ

by
しづきモバイル
文筆
文筆
しづきモバイル
この前に修正が来て、それから数日は4vs4、サポーターもしくはアタッカーだけだったんだけどついにファイター使う時が来ました。
さらに2vs2マッチ。「これは来た!」って感じだったね。だって2つの変更点を同時に試せるんだもん。
敵のメンツ見た時は「勝てるかこれ???」って思ったけど勝てました。

兵士処理170オーバー。2vs2だからこその処理数です。
そういえばリンちゃんさんあと1勝ですね。複合称号をゲットしたことはないので多分これが一番最初です。

まぁ今のから変える気はないんですけど()

P.S. 忘れちゃダメなのがリンちゃんさんよりは他のキャストの方が早くランク上げんとならんという事実なんですよね。
作成日時:2022/09/24 01:32
コメント( 3 )
慎太朗/しんたろう:冒険譚勢
慎太朗/しんたろう:冒険譚勢
2022年9月24日 6時41分

まだシュアバルツ型だったんだ…
 
『アリスは余裕』って書いときながら
対策してるから不安なのか…
 
リンは上方したからCRが上げやすいかも…
 
エピーヌ:不調
ミクサ:好調
リン:上方
 
CR20には誰が先になる?

しづきモバイル
ずんだーらんど
ずんだーらんど
2022年9月24日 12時35分

人数不足マッチが発生する時間にスカーレット使ってる奴が悪い(暴言)
逆に、レーン戦が得意なジョーカー使ってた人はゲームがお上手

シュアバルツのDS攻撃力とスピードアップが、レベル1で発動してないのはもったいない
涙の代わりに手ぬぐいでも入れてみては?
開幕、相手より早く到着して威力の高いDS撃てると低レベル帯が楽になると思いますよ

特にツクヨミ相手だと、レベル1の竹光解禁前に懐に入り込めると呆気なく勝てる場合も多いので、尚更オススメです

しづきモバイル
有明月
ずんだーらんど
ずんだーらんど
2022年9月24日 12時46分

ツクヨミ対策について講釈垂れましたけど、よく見たらDSに2回しか当たってませんでしたね

しづきモバイル
コメントするにはログインが必要です
シェア