448

一難去ってまた一難

by
しづきモバイル
文筆
文筆
しづきモバイル
合唱コンクール、

無事終了。

惜しくも指揮者賞には届きませんでしたが悔いはないです。
皆からの絶賛の声とか聞くとこみ上げてくるものがありますね…
来年も指揮者しようかな。合唱コン指揮者系wlwプレイヤーのしづきモバイルです。

問題はここからなんだわ。いつも通りの日常に戻っていつも通りゲーセンに行ってワンダーしてたら…

カチッ!!!(スティック死亡のお知らせ)

え?????????????????????????????????????????????????????????????

実際の映像がこちら。ツイートを埋め込んでいるので表示されない環境があれば俺のTwitterに直接見に来てちょ。 完全に手を離すと画面と反対側に常時スティックが傾いた状態に。たしかそのポジションだとキャラが動かなかったのでNポジ(ニュートラルポジションの俺なりの略し方)がバグったのかな。
こんな事前にもあったよね。その時は冒険譚やってたから良かったけど()
バリ勝ってた&敵にアリス姉妹完備の試合でしたが装備不良により撤退。
たまにはってことでSatellite1でプレイしてたんですが結局いつもの愛機Satellite2にお引越しして再戦です。



はああああああああああああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ??????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????

え何これ!?こんなん見たことないよ???ホワイジャパニーズピーポー!?!?!?


しかもそれで負けるという。
全然関係ないですがキャプチャプラスは優秀ですね。LGのスマホの標準ブラウザについてる機能ですが.NETの中身を一気にパシャリできちゃいます。

P.S. 今月は俺文筆じゃねぇよな
画像
作成日時:2022/10/06 19:45
コメント( 1 )
慎太朗/しんたろう:冒険譚勢
慎太朗/しんたろう:冒険譚勢
2022年10月6日 19時54分

5回のを貰ったから消えないとか?

コメントするにはログインが必要です
シェア