652

何もないハロウィン

by
しづきモバイル
文筆
文筆
しづきモバイル
前回投稿のコメントに「画像が見えん」と書かれまくって「んな馬鹿な!?」と思って、普段は使っていないChromiumで確認してみたら…

ガチで表示されねぇ。

こういう時は落ち着いて、右クリックメニューの中にある「画像を読み込む」をクリックすれば… 何も起きん。

そうだ、画像を新しいタブで開いてみよう!

400エラーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
そしてURLをよく見てみてください。「accounts.google.com」はGoogleにログインする画面のURL。

つまり私が昨日の投稿に貼った画像は、

「私のGoogleアカウントにログインしているブラウザのみ見られる画像」だったわけです。

そりゃ全く関係ない人のブラウザでは表示されんわな。
これからはちゃんとローカルからサーバーにアップロードするようにします。()

さて、今日から全国再開です。ですがその前に今日のワンダーの写真を見ときましょう。

2945位!!!コメントが難しいわボケ!!!!!()
ギリッギリビショップにいます。
そして今日の分のリザルトがこちら。

ほぼ文句なしの善戦です。文句を言うとすればアリスが味方なことぐらい()
あと向こうの編成おかしなってるじゃん。Wアシェ()

P.S. 今日は体育祭でした。3年生がダンス踊ったんですがその曲の替え歌がちょっと流行った。 あとは2年の学年競技である先生がコスプレして登場()
私は誰か知らなかったので「赤と白の人」って言ってました。一体誰なんだ
作成日時:2022/10/31 22:55
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア