いやーようやく昇格試験落ち着きましたね。となると使ってる主要キャストのなかでCR20行ってないのはリンちゃんさんだけですね。

確かCR20を3人並べたら銀になるんですよね。ちょっと大変な方法ですけどリンちゃんさんをCR20にして銀になろうかなーとか思ってたり。
まぁリンちゃんさんは今CR14(残り80p)と残り5つちょいCRを上げなければならないので恐らくはどちらかをCR21にすることになるんでしょうが。

でもとりあえず今日の反復練習はリンちゃんさんにしときました。リザルトがこれ。

快勝ですね。リンちゃんさんはボカスカ兵士ぶっ殺せるので爽快感がやばい。
兵士撃破はもう少しで150という快挙ぶり。
ちなみに対面はシュネーだった。ファイター2人いたら希望のファイターと対面できる確率も2分の1。
そういえば豆知識なんですがシャリスは普通のスキルはそこそこだけどWSがざk(ry
あと今日のワンダーの写真はこちら。色合いが薄すぎて気に入らなかったのでちょっと補正入ってます。

ちなみに今回は「今日のワンダー」の写真が2枚あります。もう1枚は私の撮影ではなく友達が撮って送ってきたやつ。

「やらんのかい!」って思いましたね。そして実際に「やらんのかいwww」と送った。

でも確かiPhoneだとおサイフケータイでAime使えないんだよね。自分はiPhone持ってないので検証不可能。なので誰か検証してください()
おサイフケータイを使えばタダでAime持てるけどカードのAimeはゲーセンで300円。人にもよるだろうけど300円のAimeを買ってワンダーを始めるハードルは高い気がする。だからiPhoneでも対応してほしいんだよなぁ。

P.S. 0.1K=100
作成日時:2022/11/07 22:46
コメント( 3 )
慎太朗/しんたろう:冒険譚勢
慎太朗/しんたろう:冒険譚勢
2022年11月8日 2時58分

昇格試験が
エピーヌ:10回以上
ミクサ:1回
 
だったので
ミクサを21にした方が早いと思います
 
21にして銀になってから
ゆっくりと20を目指せば…
❨銀になるとチャームが付けれます❩

しづきモバイル
慎太朗/しんたろう:冒険譚勢
慎太朗/しんたろう:冒険譚勢
2022年11月8日 3時21分

宿曜典の時はリンちゃんのアシストは
『必ず』変えないといけませんよ♪
❨シュアバルツ型は絶対にダメ❩
 
P.S.
❨多すぎて❩
Kの表記になったんですね♪

しづきモバイル
ドラゴアッシュ
ドラゴアッシュ
2022年11月8日 8時58分

・∀・`)しづきさん共アリでしたー、ウィキッドですー
なんか対面のシュネーが変な動きしていたおかげで多少何とかはなりましたね(味方クラマさんナイキ遊撃から守れんくてすまんかった)
と、とりあえず3キル取ったからオニイサンユルシテ(ジョーカーキルはなんかストレイトDT入力限界だったからとりあえず撃っといたらなんかキル出来ました)

しづきモバイル
コメントするにはログインが必要です
シェア