614

二択なんだよな

by
しづきモバイル
文筆
文筆
しづきモバイル
また良い知らせと悪い知らせ状態になっちゃいました。どうも皆さんこんにちは、しづきモバイルです。
リンちゃんさんを使うと「圧勝する」か「ギリギリ負ける」かの2択になってる気がしますね。まぁ詳細は後で書いてるはず

さて、今回も今回でリザルトが2日分ございます()
良い知らせと悪い知らせの場合テンプレは多分悪い知らせなんでしょうが今回は良い知らせからお伝えします。
リザルトがこれですね。兵士処理200頑張ればいけた

まぁ「圧勝」ってほどでもないかもしれんけどこれが最初の方で書いた「圧勝する」の方。
ていうか敵のキャスト編成事故ってますよね。これは次のリザルトでも引き続きです()

問題の悪い知らせ。リザルト見ていきましょう。

やっぱり敵のキャスト編成は事故ってます。しかもうまいことアタッカーが2人揃うねんな
となればここにアリスを入れることも可能と。まぁ今はリンちゃんさん強化週間中なので真ん中には行かないんですけど()
この試合は序盤がクソ雑魚だった印象が。私がミラー苦手なのもあるんだろうけど

P.S. 今も毎日やっている「今日のワンダー」ですがダー部での需要が怪しいので気分で貼ったり貼らなかったりすることにします()
作成日時:2022/11/11 05:00
コメント( 1 )
慎太朗/しんたろう:冒険譚勢
慎太朗/しんたろう:冒険譚勢
2022年11月11日 7時15分

来週❨宿曜典の日❩までに
リンちゃんのアシストを
変えた方が良いと思います

コメントするにはログインが必要です
シェア