127

言えや(満更でもない顔)

by
しづきモバイル
文筆
文筆
しづきモバイル
前回投稿がクソほどアクティビティ少なくて泣いてます。しづきモバイルです。 こんなにアクティビティ少ない投稿も久しぶりですね。悲しすぎる

さて、今日の試合のお話ですがここで悲報です。これは試合終盤の写真ですがもう分かるよな?

最初は頑張って起きていたドルミが試合終盤で耐えきれず寝落ち。諦めんなよ!
そんなこんなで今日は負けです。前回「あと2,3勝したらCR16」って言ったんですが負けてるのでCR16への道のりは長い。
そしてこいつがリザルト。リンちゃんさんなので兵士処理は安定の3桁。

敵の編成見た時は「またミラーなんの嫌やなぁ」とか思ってましたが今回の対面はローザ。こうなると半自動的に向こうのリンちゃんさんの対面はドルミ(試合終盤では寝落ち)になります。確かリンちゃんさんはドルミ対面がきついとかなんとか。
となるとこちらが有利なはずです。でも負けるので何があるのかわかりません。

そういえば試合の中盤くらいからいろんな方が自分の担当していたレーンに乱入。その中でも波乱の1シーンが「敵さんWSラッシュ事件」。
名前は私が印象に残ってるイメージから勝手に命名。んでどんな事件かというと向こうのリンちゃんさんがWS使ってこっちの方来たんですがSSで阻止。
その直後くらいかな。なんとWSアリス襲来。いや言えや!とも若干思いましたがまぁ私は特殊な人間なので笑って許します()
久しぶりに踏まれたなーとか思いながら巨大な足の下敷きになって死にました。ちなみにだーれもなーんにも言ってなかったので死んだあとにちゃんとお知らせしときましたよ。時すでに遅し説もありますが()
ちなみにお知らせしといたのが功を奏したのかそれともWSの効果時間が終わりかけだったのか知りませんが被害者は多分俺だけ。しらんけど

P.S. 不意討ちWS以外はアリスは雑魚です。ボムバルは簡単に避けれるしびっくりも今回は避けれました。何ならWSも直接見ていれば逃げるのは簡単です。
作成日時:2022/11/12 22:05
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア