D&D便利だよね。パソコン勢のしづきモバイルです。

GIMP使ってみたけど全然ダメ。(使ったことないけど)Photoshopのほうがまだマシ()
まぁAdobe製品は私では手が出ないほどに高いので…GIMPの代替を探してます。
最悪はAviUtlで画像編集するとか?()

さて、今日は皆様にちょっとハッピーなご報告をいたします。
この画像ご覧ください。

なんと今回の宿曜典全勝。全国でこの調子出せねぇかなぁ
そして今回のリザルトがこちら。エピ使うのはだいぶ久しぶりなので反省点もあるけど次に使うのは次回のバトルオペラかもしれんなぁ()

今回はショット関連の数字の暴走が抑え目。とは言っても普段の全国では絶対に出ない数字ですけどね()
ちなみに明日からはリンちゃんさんの反復練習再開。チャレンジBOX強化来るので何回でも使い放題。
リンちゃんさんがCR20なるまで全国では他キャスト使わないくらいの気持ちでやってます。

P.S. そういえば皆さんはブラウザ何使ってますか?iPhoneとかMacとかの人はSafari派が多いだろうしAndroidならChrome派が多いはず。
Windowsの人はEdgeかChrome、それにFirefoxが3大ブラウザじゃないかな。VivaldiとかOperaとかもあるけど。
あと古いもの好きの人はIEとか?もうサポート終わってますけど。

学校とかでは未だにIE使ってる人多いよね。いやEdge使え
作成日時:2022/11/21 00:17
コメント( 1 )
慎太朗/しんたろう:冒険譚勢
慎太朗/しんたろう:冒険譚勢
2022年11月21日 3時17分

リンちゃんさんで反復して
CR20を目指すようですが
https://wonder-club.jp/posts/164696
復活したキャストは
使わないのですか?
❨負けが続くようなら…❩

コメントするにはログインが必要です
シェア