665

ようやく見えてきたねぇ

by
しづきモバイル
文筆
文筆
しづきモバイル
1年ぶりの宿曜典クソ楽しかったです。しづきモバイルです。
結果のシーン撮ってみたけど照明が映り込みまくってるのでここには貼らんとく。ただラッキーボーダー入ったよとは言っておく。

確か1963位。数字だけ見れば雑魚ですがラッキーボーダーです。
もう1戦やっとけばナイトフロアはほぼ確実でしたがあえてやらなかった理由の1つがこれ。
注目度1200乗せると十中八九ラッキーボーダーからそれますからね。

まぁ100円玉がなかったのが1番の理由なんですけど()


というわけで、今日からは全国に復帰です。とりあえずリザルト貼っときます。
次に勝てば間違いなくCR16確定です。気を抜かずに頑張っていきたい

敵味方でロール比が違うのは味方の方にバディマッチの方がいたからです。バディマッチでもロール比は合わせるようにしてほしいよね
あと対面はドルミでした。怒っていいかな
まぁレーン上げはフィーバーできたからいい…のか?自分が持ってるレーンの奥拠点を兵士が殴りまくって試合が終わった。
やっぱりリンちゃんさんWSはレーン上げ性能は高いね。兵士がドミノ倒しの如くタヒんでいく。
まぁ進みすぎて自軍の兵士が追いつけないことが多々あるんですけど()

P.S. 自分で言うのもな気もしますが私はアリス対面・シャリス対面はめっちゃ得意です。でも全然対面できないのでこれじゃ宝の持ち腐れだよって
作成日時:2022/11/21 20:47
コメント( 2 )
ずんだーらんど
ずんだーらんど
2022年11月21日 21時22分

はーとうぉーみんぐの使用回数増えてて良い感じですね

慎太朗/しんたろう:冒険譚勢
慎太朗/しんたろう:冒険譚勢
2022年11月22日 6時24分

ボーダーおめでとうございます♪

コメントするにはログインが必要です
シェア