682

ふざけとるやろぉぉぉぉぉ

by
しづきモバイル
文筆
文筆
しづきモバイル
怒りたい男、しづきモバイルです。
鉄~銅帯のあるあるなんですが曲者が結構います。今回の場合だともうすでにピンが刺さってるレーンに移動ピンを割り込みで刺してくるとか。
もっと詳しく言うと私はピン刺せるようになってすぐに右レーンにピン刺したんですがその後移動できるようになってからマリアン君が右レーンにピン刺してくる意味不アクション()
そのおかげで序盤はずっと真ん中にいました。そして案の定右の拠点はすぐ死んだ
それでも左と真ん中の拠点は破壊できてたので途中からは勝ててたんですが終盤になるとチーム内が荒れに荒れて最終的に残り8秒くらいのところで逆転されて負けました。アホやん。
こっちは真面目にワンダーやってんねん。ふざけてんなや。

と、怒りが爆破しそうになったところで…というかもうしてるか。
とにかくリザルトを見ていきましょう。

うぉーみんぐの使用回数は安定しません。個人基準でうぉーみんぐとMSと帰って回復するかを使い分けてるので使う日とそうじゃない日の差が出やすい。

P.S. 前回の投稿でサッカーの話題大盛りにしてましたがよく考えたら「アリス踏み潰され日本代表」って要するにアリスのサッカーボールってことですよね。こんなところにもサッカー要素が
作成日時:2022/11/25 02:06
コメント( 2 )
慎太朗/しんたろう:冒険譚勢
慎太朗/しんたろう:冒険譚勢
2022年11月25日 12時13分

もしも…
2人とも右に行ったらどうなるんだろうか…
❨しづきさんが『絶対に』中央に行かない場合❩
↑❨今回も❩しづきさんが諦めて中央に向かったが…
 
①マリアンの方が諦めて中央に行くのか…
②放置&煽りに移行するのか…
③『1・1・2』vs『1・2・1』の
戦いになるのか…❨『均衡・劣勢・優勢』❩
 
③の場合なら…『敵軍視点』
左が劣勢なので❨1vs2❩
中央→左に1人行き
『左2・中1・右1』に移行するのか…
優勢の中央を落とすのか…
 
P.S.
アリス姉妹「しづきは友達♪」
❨〇空 〇:『〇ー〇は友達』❩
↑って事は?(笑)❨解釈違い…(笑)❩

しづきモバイル
夢奈
夢奈
2022年11月25日 18時11分

この試合のピーターは僕の友人です。本人がマッチングありがとうございますと言っていました。

しづきモバイル
コメントするにはログインが必要です
シェア