眠いし寒いし。しづきモバイルです。
昨日の投稿が0いいねなので知らない人が大半というか知ってる人数人だと思いますが、昨日は時間が早すぎて酷い目に遭いました。
その時間というのが14時51分。3時前は早すぎる説しかないので今日は…





7時過ぎ。
お前は両極端なんだよと言われればそう。でも昨日の悪い思い出があるのとあとは普通に眠くて寝てた()
まぁ昨日よりはマシ程度。時間より運のほうが大事説もある

まぁ「昨日よりはマシ程度」とは書いたけどえんびフライとは比べちゃあかん。あっちとは違って弾よけ検定5級くらいなら取れるはず
そういえば「弾よけ検定」なるものを勝手に作っちゃってますけど基準どんななんですかね。勝手に想像で作ってみました。

弾よけ検定と言うよりは回避検定かな。ただこの名前しっくりこないんで「弾よけ検定」でいいか。
「移動スティックを用いた回避技能」はいわゆる歩き避けです。9級以上で要求されます。
6級までのペーパーテストは銅筆までに合格しておきたい受験級です。
そういえば昨日の試合のが良かったと感じる点もあります。昨日のはアリスが敵にいた()
あと余談なんですがGboardは「えんび」と「フライ」を別々に変換しないと「えんびフライ」って入力できません。まじでカス

P.S. もう今年も1ヶ月となりました。皆さん年越しの準備とかしてますか?
来年は卯年ですが脳内ワンダー1色に染まってる私からしたらうさぎと言えばアリスです。 ちなみにPCで年賀状作る人に注意なんですが「卯年」と変換するには「うさぎどし」じゃなくて「うどし」って入力しないといけません。面倒くさいですね
作成日時:2022/12/02 21:58
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア