570

周期短くなってんな

by
しづきモバイル
文筆
文筆
しづきモバイル
スポーツマンのしづきモバイルです。
体力が絶望的に少ないので絶対に叶わないんですが、昔の将来の夢は「プロゴルファー」でした。
ちなみにそのきっかけはWii Sportsのゴルフでした。そんな私からしたらSwitch Sportsにゴルフが追加されるってめっちゃ嬉しかった。
そしてそのゴルフが楽しいのなんのって。オンライン対戦もやってみたんですが普通に面白い。

さて、舞台は家を飛び出してゲーセンに移ります。ここ最近は勝ちと負けの周期が2日とか短くなってきております。

ゲージ差としては多分拠点1個分。なかなか前に出れないのは私の弱点
あとリンちゃんさんあるあるなんですがWSで前に出て兵士をどんどん殺しに行ってると自軍側がガラ空きになる。これの対処法…ないよね()
兵士を大量に殺すためには犠牲も必要です。その犠牲が大きすぎることもあるけど()

P.S. ここ最近は毎日ペンカスガチャ引いてます。でもその目的はリンちゃんさんのペンカスを引くためじゃなくてアリスとシャリスのペンカスを引くため。
リンちゃんさんのペンカスはそこそこ持ってるのでお腹いっぱいです。
作成日時:2022/12/05 03:06
コメント( 2 )
慎太朗/しんたろう:冒険譚勢
慎太朗/しんたろう:冒険譚勢
2022年12月5日 7時4分

P.S.
リンちゃんのを付けたいけど
あまり持ってないから
引いてるのかと思ってました
❨持ってないから『仕方なく』
フィーのを付けてるのかと…❩
↑②④:希望、①③:準希望、⑤:ネタ枠
❨④のマグス版を出してたから…❩
 
まさか…アリス姉妹が目的とは…
❨踏まれたいから?❩

とり
とり
2022年12月5日 11時47分

自軍側がガラ空きになる状況の対処法…いんぱるす型だとないですね()
基本的にはそのまま拠点を殴り合うか、
そのまま拠点を殴り合うと不利になる側が引き返す展開になります🐤
(相手側が不利ならこちらを追い掛けてくるので兵士が上がります)
 
ふれいむきゃんどる型なら「きゃんどるを相手の奥拠点脇に置いて引き返し、後ろから対面をストレートショットでしこたま殴って🤛🤛🐧自軍兵士を通す」というやり方がありますね🦅
ただ、きゃんどるがまだあるかちょいちょいミニマップの確認を求められます。
いんぱるすとどっちにするかはお好みという感じですね🤔

まっちゃ
コメントするにはログインが必要です
シェア