ワンダー部さーん。
サーバーブラウザの画像整理してるだけで403エラーはちょっと酷くないですかね???




ALL.Net Wi-Fiユーザー、しづきモバイルです。
リプレイの保存はもっぱら財布に常備してる超薄型USBメモリなんですが、普通にフリーWi-Fiとして使ってました。
画像
速度は下り、上りともに1.7Mbpsくらい。「au」って書いてあるのでauの回線でも使ってるんですかね。
ちなみに自宅Wi-Fiの速度はこんな感じ。下り119Mbps、上り275Mbpsと超早い。

(ちょっと本題からは逸れるけど)よくわからない人のために解説します。この数字は「1秒に何MBのデータをダウンロード/アップロードできるか」っていう数字です。
下りがダウンロード、上りがアップロード。
ALL.Net Wi-Fiの約2Mbpsは「1秒に約2MBのデータを転送できる」ってこと。この画像ファイルぐらいなら1秒で転送できます。

そして自宅Wi-Fiの場合。数値にばらつきがあるのでここでは下りの数値で解説します。
下りの速度は119Mbps。119MBのファイルを1秒でダウンロード出来ます。この動画ファイルの場合は3秒くらい。

ここで1つ注意なんですが、これはあくまで理論値なのでこれより遅くなることは全然あります。まぁ感じ的にはこんな感じ。

さて、よくわからん単語も意味がわかってスッキリしたところで本題に戻ります。
先に言っときますが今日はボロクソです。理由は後述しますが簡単に言うとロールの違いってやつです。

これ見て思ったのは「ミクサ多っ!」です。マッチ売りチーム作れるじゃんこれ
さてここからは言い訳タイムです。この前作ったExcelの表を使って言い訳します()

ロール毎のお仕事がこれ。もはや常識ですよね。
私はファイターなので兵士を殺すことに全力を注いでいます。しかし今回の試合ではキャストを殺すことに全力を注ぐアタッカーさんがしょっちゅう刺客として参戦。
それで死ぬならそこまでだってのもそうなんですが、お仕事が違うので今回のように数字が暴発したりするのも稀によく起きます。
あとはアタッカーの中でも私の対面の得意・不得意があります。ミクサじゃなくてアリスだったら全然死んでなかった自信があります。

P.S. 最近ずっとシャリス対面したいって思ってます。実際のところシャリスって強いんですかね?()
作成日時:2022/12/07 02:10
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア