653

勝てる少人数戦と勝てない少人数戦

by
しづきモバイル
文筆
文筆
しづきモバイル
ダー部の投稿を書くモチベがダダ下がり。しづきモバイルです。
何十分、投稿によっては何時間とかけて書いても実際のところはそんなに見られないんですよね。
少なくとも私は人に見てもらうために投稿書いてるので、それではモチベも持ちませんわ。

あと私は細かいところにまで結構こだわっています。私の得意分野エックセル1つとってもセルに書く内容とか、そういうところまでこだわってる。
こだわりというか、「ツッコミどころを作ってる」っていうのかもしれんが。
要するによく見てほしいんですよ。現実世界での会話は話すこと全部にツッコミ入れていく勢いで喋ってるし、向こうも話すことの1つ1つにツッコんでくれるぐらいの勢いで喋ってるので、そことの差異はやっぱり気になっちゃう。
まぁネット世界での会話に細かいことを求めちゃダメなんでしょうけど。


さて、今回は2vs2です。起きたらヤバい時刻で慌てて着替えました()

遅すぎて2vs2。よくマッチングできたよね。
実はワンダー人気ゲー説。
まぁ試合はボロカスですけどね。たまによくある拠点破壊0の試合。

ここでリンちゃんさんあるあるなんですが、WSで兵士一掃してもなんか自軍兵士が来なくて拠点破壊できないってやつ。
今回も発動してます。じゃあほんの少し向こうのゲージが削れてるのはなんでかって言うとそれは自分でちょっとだけ拠点アタックしたから()

P.S. 前回の投稿をツイートするときに打った文章、なんとなくここにも貼っときます。
作成日時:2022/12/16 05:42
コメント( 1 )
medy
medy
2022年12月17日 0時42分

WSで駆け抜けても相手Fがフリーならそのまま兵処理されてしまうのでは?
駆け抜けたあと相手拠点にきゃんどるでも置いてそのまま相手に詰めれば兵処理かリンちゃん迎撃の2択を迫れるのでは?
相手がきゃんどる見て帰城したとしても前に詰めて、きゃんどるを壊すか詰めてきたリンちゃんとの2択を迫れると思います
リンちゃんはほとんど使用経験無いですが、相手をする事はそこそこあり、負ける時はそうやって2方向から攻められる事が多いので参考になれば幸いです

コメントするにはログインが必要です
シェア