601

なんなん?この差

by
しづきモバイル
文筆
文筆
しづきモバイル
じんごーべー、じんごーべー。しづきモバイルです。
クリスマスの予定はクリぼっち。何か私に予定をください()

そういえばまた1つアリスのステッカーが出ました。「わぁ~い」ステッカー。 でも今は焼きマシュマロカスタマイズがオキニなので変える気はない。変えるとしたらチャームかな。

でもSRの鍵は1個で石24個も必要です。今の石の持ち数は1100個ぐらい。SR鍵45個しか買えません。
さてどうしましょ。そういえばこの言葉はこのリズムに当てるとぴったりハマります。 他にも「さぁ出掛けましょ」とかでも行ける。便利だから私の愛用リズムです。


さて本題へ。実はこれもさっきのリズムにハマります。
と言うのはさておき、今日の試合も2vs2です。でも今日は勝った。この差は何なんだ

今日もいんぱるすで拠点トドメやったりました。やっぱり気持ちいいね。
兵士処理は200に迫る勢い。これぐらいの量兵士処理した試合はたまに生産されるんですが今回はどちらかというとらいんふれあの方がよく使ってる。
対面がピーターだったからね。あんまり近づいていんぱるす使いまくっても空打ちとか連発しそうだったのでらいんふれあを多用。
あとSSの回数が爆破してるのは巨人を攻撃するのにMPをケチってSSを使いまくったからです。まぁさほど効かないので皆さんはケチるのはやめましょう。

P.S. リンちゃんさんの6専用が+9になりました。あと1つ強化したらMAX。

ここまで来たら使わないキャストにはめてた素材カードは外してもいいんだよね。そういえば銀筆になったのでリザーブが2つ空いてます。

シャリスなのに理由はないです。完全になんとなく。
作成日時:2022/12/21 00:04
コメント( 1 )
慎太朗/しんたろう:冒険譚勢
慎太朗/しんたろう:冒険譚勢
2022年12月21日 4時26分

カスタマイズがとても可愛いですね♪
 
チャームは創聖石の間で売ってます
❨好きなのをお買い求め下さい。❩
↑音声付き
 
❨キャストのチャームで❩引けるのは
武器、WSの2種類だけです
 
P.S.
あと1ま…

あと4枚ですね
 
冒険アシスト❨4枚❩
冒険スキル❨1枚❩
ソウル❨1枚❩
 
全国用と冒険譚用を
同時に持てる様になりましたね♪
❨最近は全然やってないようですが…(泣)❩
↑友達と2人で新兵側をやっては?
 
MSの素材をリトルアリスに
渡したらメイン枠が空くので
シャドウアリスを使ってみては?(笑)
❨使用した感想を投稿したら
使用する人が増える…かも…❩
↑友達には勧めたいね
❨踏んでくれる…かも…❩

コメントするにはログインが必要です
シェア