609

みんなチキン食ってんじゃん

by
しづきモバイル
文筆
文筆
しづきモバイル
またノーリアクションか。しづきモバイルです。

何なんだろうね。Twitterで共有もしてるのに全然リアクション来ないの。
この投稿は結構な自信作なんだけどね。悲しすぎます。

さて、皆さんはシャリスWSに頭を悩ませたことはありませんか?
兵士どんどん死んでくから形勢逆転されたりして困りますよね。
でも今回私はシャリスWSから兵士を守る究極の方法を思いつきました。それがこちら。 いわゆるおとり作戦。兵士を踏ませるんじゃなくて自分を踏ませれば兵士は生きれます。
しかもシャリスWSはキャストに効果いまひとつなので自分も死なない。自軍側からしたらメリットしかない素晴らしい方法。

さて、今回はするつもりもなかったのに2戦しちゃった。というのも1戦目が譚に飛ばされたから。
みんなチキン食ってんじゃん。誰もゲーセン行ってねぇじゃん。とか思いながら譚のマッチング始めた結果、秒でマッチング()

という裏事情があって、使う予定もない100円を使ってしまったってわけ。
2戦目もマッチングめっちゃ長かったけどなんとか4vs4でマッチングできたよ。 リザルトがこちら。2回目の昇格試験に突入です。

ヨミ対面は苦手です。死ぬかと思ったわ
なんとか途中からは逆転できたけど。味方がめっちゃ強かった
兵士処理は安定の150オーバー。キャストに当てないショットが私の特徴です()

P.S. メインキャスト、リンちゃんさんに鞍替えの可能性浮上
作成日時:2022/12/25 20:20
コメント( 1 )
ドラゴアッシュ
ドラゴアッシュ
2022年12月26日 12時48分

ツクヨミ辛いのよくわかる……(フックやルカン使っていて1番タイマンしたくない……ルカンはよっぽどなことがない限りならないが)
シャリスWS対策については踏まれたあと兵士に向かわれて終わりです!丸
まぁ、対策というもんでも無いですがシャリスWSって被ダメが無くなる訳ではなく防御力が高くなる(攻撃-防御=ダメージ)なので一撃て粉砕するようなダメージを与えればシャリスをそのまま帰城させられますよ(代表例だとルカンWS→壁に向かってアルペジオ→全弾ヒットでアリスとシャリスは悪即斬)
リンに関しては元々敵キャストと関わらないのが強いキャラなので普通にいいと思いますよ(どっかの裏取り侍みたいで)

コメントするにはログインが必要です
シェア