548

試合展開が高速道路

by
しづきモバイル
文筆
文筆
しづきモバイル
カーナビが大好き。しづきモバイルです。
ナビの中でも特に好きなのがトヨタのナビ。誰にもわかってもらえないんですがあの案内音声がいいのよ。
でもカロッツェリアの楽ナビとかも好き。カロッツェリアは細部へのこだわりがいいよね。
あとはトヨタ純正だけどカロッツェリア製のナビってのもあります。これがまたデザインがいいんですわ。

ゴチャゴチャしてなくていいでしょ?まぁ伝わんないとは思うけど()

さて、皆さんがカーナビを使うシーンってどんなときですか?
「高速道路を使う時」と答える人は多いはずです。

今回はそんな「高速道路」ばりに早い試合展開を見せてくれた。というわけでここからワンダーのお話です。
今日の試合は昇格試験の4戦目。2回目の昇格試験ももう折り返しとなります。
ではリザルトを見ていきましょう。試合展開の速さに注目です。

終わるの早すぎて兵士撃破が100行かない珍しい試合。レベルアップ経過時間の黄色い軸が半分ちょいしか伸びてないよ。
しかもこの短時間で拠点破壊数5つ。たまにしか起きない拠点破壊5個をこの短時間でやってのけるとは…
ファイター両方とも被ってるの見た時はどうなるかと思ったけど全然なんとかなった。

これにより昇格試験の戦績は4戦2勝2敗。このまま突き進んでいくぞーーー!!!!!

もう今回で終わりにしよう。気は絶対抜かずに頑張ります。

P.S. 新シリーズ「知るとワンダーがちょっと楽しくなる単語集」 Part.1 「新しいやつ来たァァァァァ」編
作成日時:2022/12/30 02:56
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア