635

ずっとずっと鳴り止まないで

by
しづきモバイル
文筆
文筆
しづきモバイル
皆さん、あけましておめでとうございます。しづきモバイルです。
去年は念願の文筆5回称号「英知記す筆の軌跡」をゲットしたり、エピーヌとミクサが立て続けに昇格試験を突破したり、かと思えばリンちゃんさんをCR19にして銀筆になったり… 様々なことが起きた年でした。
今年の目標はまずはリンちゃんさんをCR20にすること。その次が金筆。
あと今年もたくさんアリスに踏まれることを目標にしたいね()
風の噂で金帯はアリス多いらしいし達成できるかも。
というわけで皆さん、今年もよろしくお願いいたします。

さて、最近「ビートDEトーヒ」にドハマリしています。とりあえずポップなビートで逃げ出したい♪
実は前回投稿(いいね0コメント0)にも「ビートDEトーヒ」要素が散りばめられています。探してみてね
でも今日はいい現実です。早速だけどリザルト見てもらおうか。

今日は勝ちました。新年早々昇格試験の3回目に突入。 この勝ちには実は裏話があります。ちょっとこのツイート見てください。 もうわかっちゃいましたよね。これは冒険譚用のマスタースキルです。
画像
※画像提供は某S氏です。この場を借りてお礼を申し上げます
たぶん冒険譚用に使ってたキャストを間違って選んじゃったのかな。リザーブに奇跡的に普通のアシストは入ってたけど普通のマスタースキルは入ってなかったと。
実際私も去年3月にエピで冒険譚やってた頃は普通のアシストをリザーブに入れてた気がするもん。

P.S. 1月5日の配信はやることにしました。ただ前回と違って配信台の取り置きはしないので誰か配信してたら詰む。
まぁ5日にもなって会社が休みで配信できる人もおらんわな。たぶん大丈夫。
作成日時:2023/01/01 22:43
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア