599

舞闘会らしいよ

by
しづきモバイル
文筆
文筆
しづきモバイル
なんやこのポッドキャスト!?しづきモバイルです。

今はEpisode1しかないけど、もっと増えたら聞いてみようかな。
ちなみに私はSpotifyとYouTube Musicをどっちも使ってます。使い分けとかはあまりないけどオフライン再生したいときはYouTube Musicを使います。
歌詞を見たいときはSpotifyのほうが優秀かな。まぁ私の大好きなビートDEトーヒはSpotifyでは歌詞表示できないんだけどね。

ビートDEトーヒでは歌詞表示できないけど表示できる曲なら間違いなくSpotify。曲に合わせて歌詞の表示がスクロールするのでね。

さて、私の音楽トークはこのくらいにしてワンダーの話をしていきましょう。
協奏は私的にはなんか合わないんですが舞闘会はまぁまぁかも。
リザルトがこちら。今日は拠点破壊フィーバーしてました。

自分が行ってるレーンの拠点2つににとどめを刺したのはどちらも私でした。
その後敵城まで行ったは行ったんですが兵士にキル取られるという2週間に1回いる人になっちゃいました。
たまにそういう人いるよね。気持ちがよくわかりました。

P.S. 実は新しいパソコンをセットアップしました。壁紙はいつもの

ロック画面もワンダー仕様です。

そろそろ新しいアリス踏み潰され素材欲しいよね。ちなみにこの前の配信の1シーンはシャリスだけど使えないことはないと思う
作成日時:2023/01/07 01:19
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア