559

インターネッツに嫌われた男

by
しづきモバイル
文筆
文筆
しづきモバイル
時は1日前に遡る。
新メインPCは有線LANで運用しているので、無線LAN環境の端末よりネットワークが切れるということは少ないはず。
そんな新メインのネットが、

切れた。

ちなみにChromeのエラーで出ている「http://192.168.11.200/」は中継機のIPアドレス。
普通はインターネットに接続できなくなってもローカルネットワーク上の中継機とかにはアクセスできることが多いんですが完全に死んだ。
こうなると中継機の管理画面から中継機を再起動することすらできないのでコンセントから中継機を抜くしかない。
一応中継機を抜き差しすれば治ったけどね。
今回はこのインターネットが大いに関わっています。とりあえずこの画像ご覧ください。

はいネット切れた!
ネット死んだよ!
インターネットがお亡くなりになったよ!
CR20のやつにやらせる試合じゃないよねこれ!!!

人生初の通信エラー。この画面の表記も「COM」になるんだね。

ちなみに天下無双しました。リザルトを一応貼っときます。

SS31回って。めったにどころか宿曜典ぐらいでしかこんな数字見ないよ。
そのうち8回がキャストにヒットしてるのはもはやアタッカーじゃね?
それに対してSSの被ヒット数は2回。やっぱCPUは雑魚だな

というわけでリマッチ再試合。結局勝ったので3連勝。
そのリザルトがこちら。36秒残して落城勝利です。

そういえば連勝ボーナス変わった?
3連勝してるのに+250しかされない。前はもっと増えた気がするんだけど。
CR20乗ったから変わったとかかな。全然ありえそう。

P.S. こういうツイてないことがあったときにはCCJがしたくなる。ただもうすでにお小遣いの半分を使っているのでちょっとやらない期間中。
作成日時:2023/01/13 20:21
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア