144

流石にあれ以上の快挙はないわな

by
しづきモバイル
文筆
文筆
しづきモバイル
新コーナーを始めてはノーリアクションで闇に葬られる、しづきモバイルです。
そんな私が懲りずにまたしても新コーナーを始めました。その名も「#ワンダーで学ぶ日本語講座」。
毎週月曜にアップしようかな~とか思ってるけど俺は実行力皆無だからどうなるかはわかんね。 記念すべき第1回は「すんでのところで」。なんかの物語か説明文かなんかで出てきた気がするけど何だったっけ。
クソほどちょうどいい映像があったので映像付き。次回以降も映像があるかはちょうどいい映像があるか次第。

さて、今回の話題。
前回は5連勝の喜びを綴りましたが連勝はここで途切れました。
まぁ5連勝もしたし流石にそろそろ負けてもおかしくなかったけどね。ていうか多分向こう数日は負け続きになると思う。
リザルトがこれ。まぁいつも通りの仕事はしてるよ。

チームとしてのゲージ差は拠点2個分くらい。レベルは終始向こうに先行されてるね。
バルツ下がって初めての試合ですが多分それは関係ない。ポイズン耐性が多少下がったときと違って特に実感できる差はなかった。普段スピードも意識しないしね。
ちなみに「スピード下がったらアリスWSとかから逃げられなくなるんじゃねぇの?」って思う人もいるかも知れませんが俺を誰だと思ってんだ
アリスWSは余裕で逃げれるのでスピード犠牲にしまくりビルドでも多分大丈夫()
あの下方ってスピードが下がっただけでしょ?スピード目的ではなければシュアバルツは引き続きおすすめかな。

P.S. 協奏の予告が出たね。いや遊戯祭とかやらせろ 前回の協奏は無視したんだっけ。今回はどうしよう。
個人的には遊戯祭とか宿曜典が楽しいしスタンプチャットかなんかゲットできるしいいこと尽くめじゃん。もっと増やしてくれ。
作成日時:2023/01/16 21:13
コメント( 0 )
コメントするにはログインが必要です
シェア