674

アリス対面のベテラン

by
しづきモバイル
文筆
文筆
しづきモバイル
アリス対面のベテラン、しづきモバイルです。
ここ最近はファイターしか使ってないせいでアリス対面の機会が格段に減ってきております。かといってシャリス対面の機会が増えたわけでもなく
でもあの兵士処理の快感を覚えた今となってはアタッカーやサポーターに戻ることはできません。兵士どんどん殺すのマジで気持ちいいから
今では「兵士撃破数1位!」は定番です。実際今回の試合でもついてます。

ちなみに今までこれがついた回数は181回。意外と少ないね。

まぁリンちゃんさんを使った回数は169回なのでそれを考えれば自然なんですけどね。

そういえば私もそろそろワンダー歴3年目に入るんですよね。それにしちゃあ少なくねぁか?って一瞬思ったんですが結構長い間冒険譚をやってた時期があるんだ。
それで全国関係の数字が少ないのね。自分で納得しました。
一応結構長い間やってたこともあって深度はそこそこ進んでます。

でも凄い人と比べちゃあかんわ。探索もやったことないしね。

さて、ここからは今回の試合についてです。
3vs3でマッチングしました。マッチングが長引くと「冒険譚に飛ばされるんじゃねぇか?」といつもヒヤヒヤしています。
前回の投稿では「向こう数日は負け続きになる」という予想をしていましたがその予想は裏切られました。リザルトがこちら。

3vs3だからちょくちょくアリスが対面に来ることあったけど全くのノーダメ。撤退数0の時点で察してる人もいるかもしれないけど踏まれてもないしね。
面白くないよな。まぁ私はアリス対面レベルだけアレキとかその辺にいるのでしゃーない()

P.S. ずっと前から言ってることではございますが私とアリスのランカーさんだったらどっちが強いのか?が気になるところ。
でもそんなの検証する機会があるとは思えないのでずっと疑問のまま。悲しいね。
作成日時:2023/01/18 03:58
コメント( 2 )
ドラゴアッシュ
ドラゴアッシュ
2023年1月18日 10時25分

ルカンだ…ルカンを使うのだ…(悪魔のささやき)
アイツならAなのにF並みに兵士処理出来て、なおかつキャストもキル取れるいいキャラですよー(それ故に他Aや一部Fにまで嫌われるレベル)

冒険譚は私は新兵と冒険しかやってなくて今300台くらいでした(他?シラナイコデスネ)

しづきさんが好きそうなシーンを投稿したのでよかったら見に来てくださいー

慎太朗/しんたろう:冒険譚勢
慎太朗/しんたろう:冒険譚勢
2023年1月19日 7時42分

冒険譚なら…
ルカが良いと思います
❨可愛くて強い❩
 
びっくりでヴィランを攻撃したら
とても簡単で楽しいですよ
❨個人差があります❩
 
リトルアリス:1発・MP40
ルカ:3発連続・MP35
❨本家より安いMPって…(笑)❩
 
サポーターは…
『錫の新兵』が良いと思います
❨可愛くて強い・成長させたら❩
↑個人差があります
 
探索は倒してハートを取りつつ
当たらないようにする
 
え? 全国?
……………
…………… 
専用の素材なら3人共通なので
もう持ってると思いますね♪
 
※ミクサを使って…
『キャスト撃破数1位!』
『兵士撃破数1位!』
を取ったら嬉しいと思います
❨同じアタッカーなので
中央でリトルアリスに会えるかも…❩
↑昇格試験を1回目で合格してますし…

コメントするにはログインが必要です
シェア