412

踏まれたい踏まれたい踏まれたい

by
しづきモバイル
文筆
文筆
しづきモバイル
ちょっとだけベージが足りない男、しづきモバイルです。
どういうこと?って思った人もいるかもしれないんですがこのツイート見れば理解してもらえると思います。 多分44pではないんだろうけど、ちょっとだけCR21になるのに必要なページ数より少ないんですよね。
これ一番ムカつくパターンですよね。まぁ良い意味で捉えるとCR21→CR22にするときが多少楽になる…かも?

さて、今回の試合のお話に入っていきましょう。
今日も前回と同じく3vs3でマッチしています。夕方ごろは3vs3が多い印象かも。
そのリザルトがこちら。4つの拠点をすべて破壊してノックアウト試合終了しています。

今回も敵にアリスがいます。でも撤退数0なんですよ。
もう気づいたでしょ?今回も踏まれてません。
ちなみに私が試合開始してすぐつぶやいた言葉が「得意な対面と苦手な対面が同時にいる」。
要するにアリスとツクヨミのこと。ただ今回のヨミさんはさほどだった。
たぶん理由の1つにあるのはヨミさんのビルドにいるあのアナッスーンさん。

これデジャブだよね。この前もこんなことなかったっけ? 皆さんはちゃんとカードの説明を読んでから装着しましょう。

P.S. 試合終了時に出た言葉
「よしっ!!」
作成日時:2023/01/19 05:49
コメント( 1 )
慎太朗/しんたろう:冒険譚勢
慎太朗/しんたろう:冒険譚勢
1月19日 8時19分

実は…
 
右上と左下を見たら
冒険アシストなのか
通常アシストなのか
分かるんですけど…ね♪(笑)
 
~冒険用アシスト~
全国:効果が発動しない
冒険譚:超ぶっ壊れ効果

しづきモバイル
コメントするにはログインが必要です
シェア