693

しづモバワンダーニュース

by
しづきモバイル
文筆
文筆
しづきモバイル
しづモバワンダーニュース
皆さんこんにちは。2月3日金曜日、今日は節分です。
まずは2月に入ってからのヘッドラインニュースをお送りします。
・ALL.Net Wi-Fi終了から数日 ワンダー界隈への影響は
2月1日午前4時、ゲームセンターで使用可能なフリーWi-Fi「ALL.Net Wi-Fi」のサービスが終了しました。
これにより、同サービスを用いたスマホへのリプレイ保存などができなくなります。なお、USBメモリへのリプレイ保存は通常通り可能です。
無線経由で数百MBのデータを転送するため不安定だったとはいえ、使っていた人も一定数いた「スマホへのリプレイ保存」。
スマホを使用してリプレイを保存していた人はUSBメモリへの移行を余儀なくされています。
そんな「ALL.Net Wi-Fi」ですが、終了当日の2月1日には各地で動作の報告が出ていました。 Twitter垢が冤罪で凍結されているので現在ツイート埋め込みが参照できません。ご心配おかけしております。今は解消しています。ご心配をおかけしたことをお詫び申し上げます。
しかしこの報告も終了翌日の2月2日になるとほとんど無くなっています。
終了から今日で2日。まだまだ終了の混乱は残るかもしれません。

・大会まであと2日 今回の新情報は?
2月5日は大会の日。もちろんハイレベルな試合も見ものですが、もう一つの注目ポイントが「新情報」。
ワンダーの新情報を予想しているしづきモバイルさんによれば、通常の新情報は隔週日曜日の夜8時。先週新情報が来たので従来は今週は新情報はお休みですが、大会があるということもあって新情報が来る確率はかなり高いとのことです。
また、内容についてしづきモバイルさんは「新要素(アシスト等)の追加やチャレンジBOX強化キャンペーンなど、頻度が低いイベントの情報が出ると踏んでいます」とのことです。

・キャスターしづきモバイル 今日のワンダー
当番組の定番コーナー、キャスターしづきモバイルのワンダーを振り返る時間です。
今回は2月2日の試合を振り返っていきます。では早速リザルトの方を見ていきましょう。

非常に惜しい試合となっています。この試合で知ったのが「あとで百均行こ」は負けるってこと。
タイミングが少し違ければ勝ててた試合だったとも言えるでしょう。

P.S. ちなみに今回百均で買ったのはグミ。
学校にグミ好きも結構いるしね。
更新日時:2023/02/04 22:43
(作成日時:2023/02/03 04:06)
コメント( 1 )
慎太朗/しんたろう:冒険譚勢
慎太朗/しんたろう:冒険譚勢
2023年2月3日 7時43分

『ターミナル→スマホ:サ終』なので
https://wonder-club.jp/posts/166833
『ターミナル→USB→スマホ』の
やり方を投稿したのを本文に…
 
❨もしも…❩新情報が『全く』無いなら
なんのために大会をやるんだよ!!(笑)
 
「…ど、頻度が低いイ…」
新シーズンか? 虹箱か? …(笑)
❨頻度が低い:✕、忘れられている:○❩



『当日まで期待して待て』
って事ですね♪(笑)
 
P.S.
『300円まで』
❨遠足?(笑)❩

コメントするにはログインが必要です
シェア