549

鋭角三角形で、ポジティブに。

by
しづきモバイル
文筆
文筆
しづきモバイル
今日のテーマは「ポジティブ」。何が起きても前向きに考える心が今日得られたものです。
まずはリザルト見て、それから色々話していきましょう。

ご覧の通りチームとしてはボロクッソ。ですがこれでいちいち落ち込んでたらこのゲームやってられん。
ということでここからこの試合にいいところを見出していきます。例えば…

・「鋭角三角形」を思い出せた
数学の図形のところでやった「鋭角三角形」。すっかり記憶から抜け落ちてたんですが、自分が書いたDSの軌跡で思い出すことに成功。
さらにそれがトリガーとなって「直角三角形」と「鈍角三角形」も思い出せた。これでテストの点が上がるかも!

・個人としてはまずまずの戦績
個人戦績の数字だけ見れば勝ち試合に入れ込んでもおかしくないような数字。
今回の経験で次の試合の勝ちに繋げられるかもしれないと思うと悪くないかも?って感じですよね?

とか、まぁ人によっていろいろです。
鋭角三角形とか知らねぇよ!!!!!って人が大半だと思います。
俺も思いましたもん。これ思い出して何になるんだ?って。
でもこういう細かいところからポジティブに考えていかないと心死にますから。細かいことでも1試合1個はこういう良いことを発見していくのが心を殺さないコツです。

そういえばこの前の保健の授業ですごいワンダーにも当てはめれそうなのを習ったので皆さんにもシェアしておきます。 「ワンダーで学ぶ日本語講座」ってタイトルですがどちらかというと保健だなこれ。まぁ保健で習ったことだししゃーない。

P.S. 前回・前々回投稿のコメ返しを行います。(前々回も含んでる理由はこのツイート見ろや) まずは前々回の投稿「予言師イヤホン」から。

確かに近所のイオンにも金犬くん入ってるわ。

株主優待買うってのは候補になかったな。どちらかというとスマホでクーポン出してお得にするとかの方面で考えてた。
あと豆知識なんですが1人のときに変にL頼んだりすると多いことがたまにあるので注意。
チーム逆転の要因としてスカレは絶対1つの要因にある。ステルス見える視力はあるけど対面やら何やらになったとき対処する能力はない()
リンちゃんさん上方は前回投稿で触れてるのであまり深くは言いません。まだ実感はできてないとだけ言っておく
新情報予想についてはまだ始めて1ヶ月半くらいだから正確性は怪しいと思う。アプデとかの法則は数ヶ月かけてゆっくり掴んでいきます。


そして前回投稿。一応タイトルを書いておくと「やっぱ俺アリス相手だと最強だわ」です。

忘れ物…?

今回の新情報はアプデとランキングだけだったよな?(遊戯祭のお知らせも出てたけどそれは投稿執筆時点では出てなかった)
ていうかセルフレジみたいなこと言うやん。

ちなみに私はこういう類のものが大好きです。
敵アリスのビルドについては全く気にかけてなかった。私は「最低限形になっているか」ぐらいのところまでしか見ないので()
アシスト強化は毎日ぼちぼちやってます。なんとかイベント終わるまでに間に合いそう
やっぱり新ビルドの効果は目に見えてあるね。試合開始時のスピードが明らかに上がってる
ワンダー部はコメントとかの仕様があんまり整備できてない気がしないでもないね。書き直すと変になるし。
作成日時:2023/02/14 04:28
コメント( 1 )
慎太朗/しんたろう:冒険譚勢
慎太朗/しんたろう:冒険譚勢
2023年2月14日 19時53分

意外と少食なんですね♪(笑)
❨私はLでも大丈夫です❩
 
株主優待の
バーガー、サイドの2枚1組で
朝マックのBBF❨Dも可能❩が食べれます
❨ナイフ、フォークを使うプレートです❩
 
……………
……………
 
自軍視点ならバタバタ倒されて、
敵軍視点なら中央が1vs2の状態になって…
❨戦線がグダグダになってる気がする❩
 
『今回の新情報はアプデとラ…(略)』
❨実は3つありました❩
↑アプデの詳細を下まで見て下さい。
❨びっくりしました❩
 
備考に書いてなかったので
『気付いて無いのかな?』と…
❨『興味ない』って事は
さすがに無いと思うけど…❩
 
まぁ…公式さんが
その事のツイートはしてなかったのですけど… (笑)
❨誰も記事にしてませんし…(笑)❩
 
シュアバルツ:『SR3枚』、『MS:サモン』
エリザ:『SR2枚』、『WR2枚』
四創聖:『MS:カテゴリー』
などの発動条件を合わせるのは
基本中の基本かと思ってました。
 
両方をMAXにしたら
どこまで速くなるんだろうか…(笑)

コメントするにはログインが必要です
シェア