493

勝って負けて勝って負けて

by
しづきモバイル
文筆
文筆
しづきモバイル
I have a problem.(私は問題を持っています) ちなみに私がだいぶ前にしたお祝いタグのツイートがこれ。

エントリー期間と照らし合わせてみたらまさかの初日だった。想定外
そんな記念すべきエントリー初日にツイートされたコイツに、

果たしてはこもっているのか?

が唯一と言ってもいい不安要素。別にそれを除けば大きな応募ためらう要素は言うてないんよね。
誰か私に応募する勇気を下さい()

さて、今回は前回と打って変わって大勝利の試合です。
早速リザルト見t…ブルッ(スマホ勝手に再起動してバイブ)

そういえば、学校でこんな事があったんですよ。 完全にワンダーのやり過ぎ。そういえばここ最近アリスに踏まれてない気が
ほんで例のクソスマホ(Xperia 10 II君)は後で氷漬けにしておくとして、リザルト見てみましょう。
スマホがなくてもパソコンでリザルト撮ればいけますからね。パソコンマジで便利だから パソコンとGoogle日本語入力の便利さがわかったところで試合の話に戻りましょう。
遅め(遅すぎ)の時間こそ正義。異論は認めない

兵士処理はキッカリ150。あとリンちゃんさんWS上方の実感は確かにあるかも。
今回はWSを主に守りの方面で使ったんですが確かに巨人に効くようになってる気がする。
そしてこの試合で見事リンちゃんさんの使用回数が200回に到達。

まぁ今の称号がお気に入りだし持ってる人少なくてレアなので今のままで行きます()

P.S. 前回投稿のコメ返しコーナー。では早速行きましょう。

逆です。給食とかだと茶碗に山盛りのご飯を食べることもあります。
ただマック食べる日って休日とかが多い→休日はほぼ寝るだけ→腹減らない→L多い
ってなることがあるだけ。
朝マックは食べたことほぼない。ていうか朝マック行けるような日(休日)は朝食べんとずっと寝てる日すらある()
ほんで確かに戦線はグダグダだった。私も終始引き気味だったし相方さんもあんま前に出れなかったと思う。
3つ目の新情報があるということでアプデの詳細を下まで読んでみたんですが…
・ミラのスキルの不具合修正
・扉絵D買えるようになったで
だけ。びっくりなんてしなかったしこれってアプデの中に織り込まれた内容だよな?
アシストの発動条件は確かに基本だけど四創聖の発動条件とMSのジャンルとかもう忘れた()
ただ現役で使ってるだけあってバルツには厳しい。年明ける前のこの投稿とか。
今新入りの2つのアシストは+5。MAXに向けて折り返し地点です。
両方MAXになったらどれだけ早いかは私にも未知数()
作成日時:2023/02/15 05:33
コメント( 1 )
慎太朗/しんたろう:冒険譚勢
慎太朗/しんたろう:冒険譚勢
2023年2月15日 19時49分

リンちゃん用に新しいのを書いてはどうでしょうか?
 
私は扉絵Dの再販でとても喜んだけど
あまり喜んでませんね。
❨『大○雄○』投手の
ノーノーみたいに喜んでました…(笑)❩
 
四創聖の発動条件は
あまり覚えて無いのか…
❨前に…『四創聖を3種類装備』
とかをやってた方が…(笑)❩

コメントするにはログインが必要です
シェア