4/10の配信、やっぱやります。
4月10日ともなるとグッキャンの物の在庫もなくなってるでしょうしそういうのも気にせずにできるっしょ。
月曜日だしその日休みの人はリアタイしてってください。仕事の人は帰ってからアーカイブ見てください。

そういえば最近「ノードのスクリーンショットをキャプチャ」の使い方を覚えました。
パソコンでFirefox使ってる人ならわかると思うんですが、Firefoxにはこうやって一部分だけスクショ撮る機能がついてますよね。

それをChromeとかでもできるようになります。これマジで便利だから
ggればやり方とか出てくるのでggってください。

さて、今回は地味にお久しぶりな2vs2マッチ。イケる2vs2とイケない2vs2がありますが今回は後者。
ゲージ差は拠点1個分くらいかな?リザルト見ていきましょう。

しれっと兵士処理200超え。やっぱ2vs2だと1人あたりの仕事量多いね
レベルアップ経過時間も結構特徴的。レベル3→4がめっちゃ長い
多分この辺から流れ持ってかれたんだろうね。レベルアップ経過時間は試合を表す大きな要素説ある

P.S. コメ返しのお時間でございます。そういえばOffice2021がダークモード対応したっぽい

余計なパソコントークよりコメ返しをしていきましょう。今日はこちら。

私の生活リズムは本当にバラバラです。習慣おやすみ時刻1:30になってるけどそんなわけない

平均起床時刻も日曜日5:05で通年5:15になってますがそれより後です()
多分この時刻は「スマホが一定時間操作されなくなった時間」の始めをおやすみ時刻に、終わりを起床時刻にしてるんでしょうね。
例えば1:30にスマホを使うのをやめて、その後5:15に使い始めた場合は1:30がおやすみ時刻で5:15が起床時刻ってわけ。
例の2つのアシストは今どちらも+9です。今日でMAXの見込み

マジで「だんだん早くなる」案件です。

私のリンちゃんさんの合計獲得ページ数は68187p(2023/02/19 2:28時点)。これより多い人が447人(2023/02/18 18:37時点)いるってわけか。(ページ数と順位のデータの時間に差異があるから多少誤差あるけどね)
少ないのか多いのか微妙な数字。まぁ多いのかな。
私の投稿には意図せずキーワードが入ってることがあります。それを探して私に教えてあげるのも私の投稿の楽しみ方の1つ。
冒険譚では城凸はダメらしいって話は昨日しましたがそれに対する補足も書いてあります。ヴィラン攻撃してる横で城凸されたら確かに「お前なんやねん!」って思うかも。
私とアシスト下方のテンプレも書いてあるね。個人的に明日下がる可能性は低いと思ってる(2週連続アプデになるしね)
と言うか明日は多分新情報は来ない。1/29→2/5→2/12と3週連続新情報来てるしそろそろ隔週の法則が復活するはず

あのイベントのコースは書き直すのもめんどかったし学園にした。前回の投稿でも言ったけど「応募した」って事実を誇るぐらいの心持ちでいるからコースは別にどっちでもって感じだった。




…そういえば公式さんメンションしたの気づいてもらえなかった。悲しきかな

ちょっとばかり難しい話だった説も微レ存。
作成日時:2023/02/19 02:45
コメント( 1 )
慎太朗/しんたろう:冒険譚勢
慎太朗/しんたろう:冒険譚勢
2023年2月19日 16時7分

日曜日にMAXで20時に下方? 来週?(笑)

コメントするにはログインが必要です
シェア