483

今日は「シャドウ・アリスの日」?

by
しづきモバイル
文筆
文筆
しづきモバイル
ポーン♪
今日は、2月 22日 水曜日です。 猫の日です。

やっぱトヨタナビ良いっすよね。 一回ダー部でめっちゃカーナビを語った気がするんだけど…どの投稿だ?()
去年の猫の日には質問箱でこういう質問をもらいました。懐かしいですね。

ちなみにファイター使いまくっててもシャリス対面する機会は少ないです。金帯に行ったら増えてくれねぇかなぁ()

さて、今回はこれまたお久しぶりの3vs3マッチです。
個人的に少人数マッチは2vs2より3vs3のほうが勝ててた気がするんですが今日はダメだった。
ただ負け試合でたまによくあるのが「自分が一番兵士撃破1位とかのやつ獲得してんじゃん!」ってやつ。
それでもせいぜい3,4つぐらいなんだよね。3,4つで一番多いんだから味方はもっと少ないってこと。
それ見ちゃうと「俺頑張ってんだから味方もうちょい頑張ってくれよ~」って思っちゃう私がいます。一人称不安定ボーイ?

…という私の胸の内はさておき、リザルト見てみましょう。
今回はいつにも増してゲージ差大増量でございます。値上げラッシュのこのご時世でもゲージ差は大増量せんでええわ

実は敵にアリスいたんだよね。ただこの試合では接点0だった
兵士処理は155。ここ最近の勝ち試合では130台ぐらいが多かった印象があるから増えてる。
ただ少人数マッチにしては普通の数字すぎる。2vs2だと200超えることもあることを考えれば3vs3でも170とかそんぐらいはできそうなもんなんだけどなぁ()
しかも自分以外アタッカーですからね。そういうことを考えると兵士処理は若干少ないかも。

P.S. いつものコーナー

全国におけるバディマッチの必要性は確かに謎。私も友達と一緒にやることあるけど「せーの!」でボタン押すだけだし。
こうすればマッチングするまでチーム不明。つまり敵になるか味方になるかわからないっていうギャンブル要素も含んでるわけ。
冒険譚の新情報は確かに全く聞かんね。そろそろ最後の冒険譚関連の大きなイベントから1年くらい経ちますけど公式さん大丈夫そうですか?
譚関連の新情報が来た際には私の方でも「#しづモバワンダー新情報予想」なり何なりでお知らせしていきたいと思っています。
グッキャンによって冒険譚に人が増えてるそうです。確かに良いことですね。
これで公式が「おっ!みんな冒険譚やっとるやんけ!新シリーズ出したろ!」とかなったら冒険譚勢の皆さんは大喜び案件でしょうね。
「配った人気アシストの下方がいつ来るのか?」についてですが、2/27から即下方は可能性としてはだいぶ低いと思う。
他のアシストの例で行くとバルツが新しく出たのが4/18でこれが最初に下方されたのが77日後の7/4からのアプデであることを考えるとすぐすぐは来ないとも考えられる。
ただバルツは新アシストで出たのでしばらく公式も様子見してた可能性が考えられるのでこれよりは絶対早いと思う。
早くて次回アプデ(予想3/12)か次々回アプデ(予想4/9か4/23あたり)ぐらいとか?
それか4/16(本来は新情報がない日)に大会かなんかで公式が生放送してそこで下方発表とか?考えられるパターンが多すぎてまだ「これ!」と断定はできません。
リンちゃんさんをCR23に上げるために必要なページ数は5000pぐらいって言ってたけど4200pぐらいだった。
CDに比べたら安いですが単純に比較はできなさそう。

そういえばCD欲しすぎてExcelでこんなものを作っちゃいました。 私も大人になったらこんな猛者になれますか?()
作成日時:2023/02/22 06:36
コメント( 1 )
慎太朗/しんたろう:冒険譚勢
慎太朗/しんたろう:冒険譚勢
2023年2月22日 14時55分

4月16日の生放送で
『新アシスト』→『新シーズン』
❨4月1日に情報を出して
ウソだと思わせての…実現❩
 
4月30日までグッズキャンペーンなので
開催店舗は満席になると思います♪
❨4月17日~❩
 
3月12日:下方
4月9日:下方
↑配ったのは使用率で
『①2回下方、②1回下方、③下方無し』
のどれか3択
❨上方はさすがに無いやろ!!(笑)❩
 
※と…予想します

コメントするにはログインが必要です
シェア