509

調子をつかみ取れ!

by
しづきモバイル
文筆
文筆
しづきモバイル
そういえばなんですけど、 ダー部のヘッダーを変えました。
ちなみにTwitterの方も変えた。最近CCJやってなかったから変えたかったんだよね

新しいヘッダーで心機一転やっております。

というわけd…
えーここで臨時ニュースをお伝えします。番組の途中ですが臨時ニュースをお送りします。
依然として予告がないまま開催が続いている3月度各種ランキングについて、筐体にお知らせが配信されていることがわかりました。
筐体にお知らせが配信されています。この画像はきのう3月15日のものです。

筐体にお知らせが配信されていることが見て取れます。
このニュースを繰り返してお伝えします。お知らせがないまま開催されている3月度各種ランキングのお知らせが筐体に配信されていることがわかりました。
スタジオには新情報予想をされているしづきモバイルさんです。どうぞよろしくお願いします。
はい、よろしくお願いします。
セガから何の予告もないままスタートし、依然として言及がない3月度各種ランキングについて、筐体にお知らせが配信されていることが判明しました。

そうですね。判明が遅れた理由は何かありますでしょうか。
はい、あります。こちらの画像は、2月度各種ランキングの期間中の2月19日に撮影された画像です。

右上の黄色い丸を見ていただくと、上三角のボタンが暗転して選択できなくなっていることがわかると思います。
このことから、画面右下にあります赤い丸の各種ランキングのお知らせは1ページ目にあることが見て取れます。
では先ほどの画像にも、同じように丸をつけていきましょう。

今度は赤い丸、各種ランキングのお知らせが右上にあります。
そして黄色の丸、下三角ボタンは暗転している。このことからランキングのお知らせが2ページ目になってるんですよ。
では1ページ目にはどんなお知らせがあるのかというと、この画像をご覧いただきましょう。


確かにこれらのお知らせの多くは重要なものですが、「設定資料集」の情報はそろそろ2ページ目に降ろしてもいいのではないでしょうか?
そしてランキングの話を1ページ目に上げる、という感じになっていれば判明ももっと早かったと思います。

そうですか。今回はありがとうございました。
以上、番組の途中ですが臨時ニュースをお送りしました。
放送していた番組「調子をつかみ取れ!」については、切れた部分からこのあとお送りします。

というわけで、ヘッダー効果じゃないんだろうけど前回に引き続き勝ち試合。
3月初めての連勝となりました。このまま行ってタイトル通り調子をつかみ取っていきたいところです。
ではリザルトを見てみましょう。

パッと見で「あっ、調子いいな」ってなんとなく感じていただけると思います。
兵士処理161、そしてちゃっかり1キル取ってる。
スキルの使用回数も増えてってて積極的な試合だったことがわかります。
ちなみにMSは使い切ったつもりだったんですが2回目の発動→戻す の操作のほうがゲージ切れになるより早かったらしい。
まぁ2回目の発動後は「戻す」っていう操作必要ないんですが…()
癖として定着してるんですよね。まぁ1回目の後戻し忘れるよりマシでしょ
あとなんか知らんけどアリスが味方にいんだよな。前回投稿のコメ返しコーナーで「ただ最近アリスと敵でマッチングすることすらないのでそこから」って書いたのに敵じゃなくて味方でマッチすんのほんま()

P.S. 定例コメ返しコーナーやっていきましょう

Wリンちゃんさんで協力しても+にはならんて。適正ないの100個集めたところで適正ないのは変わらないから
「雑魚100匹集めても雑魚」ってよく言うでしょ?それと一緒だから
ちなみに私は「アリス100人集めても太刀打ちできる自信がある」ってよく言います。それぐらい得意対面なんだよな
複数キャストを上げてって金になる方法もあるにはあるね。ただ調子つかんでリンちゃんさんCR23で金に上がりたいところ
CR20量産は流石に気が遠くなりそう。しかもそれをやった人がいるんでしょ?
それで批判する気とかはないけど「凄いなぁ」とは言わせてくれ。
ガチでリンちゃんさんが21に落ちそうになったら対応はするよ。ただ今は調子つかむことの方を優先として考えたい
他キャストの魅力については気づけてないの多分ある。ただ今はリンちゃんさんでやってきたいな~って感じ
サブカはまず「サブカすんな」ですが次に出るのは「真面目にやれ」「手抜きをするな」ですね。当然それはマッチしてからの話であって根本はサブカ禁止だし「すんな」なんですけどね。
グッズのさらなる値上げの可能性はないわけじゃなさそう。それでも初日に取るガチ勢がいんでしょ?
怖いよ本当。俺にもその財力と時間を分けてくれ
作成日時:2023/03/16 02:00
コメント( 1 )
慎太朗/しんたろう:冒険譚勢
慎太朗/しんたろう:冒険譚勢
2023年3月16日 21時9分

ランキングは昼頃にツイートされてました
❨詫びは…創聖石? マテリアル? 無し?❩
 
今までの連敗は何だったんだ?
となってしまいます…
❨慣れてきたのか新アシストの使用者が減ったのか…❩
 
明日からの3体使用はどうするんだろうか…
❨上位の相手に練習する期間ですね♪❩
 
サブカは公式で禁止は知ってますが…
❨どうしてもやりたいなら…『真面目に』、『真剣に』❩
↑荒らすためにサブカを作るのはもっての他
❨サブカ自体が禁止なんですけど…(笑)❩
 
 
そういえば…
ワンダーは都道府県だけの表示ですが
他のゲーム❨他社含む❩では店舗名も
表示されてるゲームが多いです
 
店に逆襲に行くとかが無いか心配です…
❨『CCJ❨他社❩』では名前と店舗の
両方が隠せる設定が出来るそうです
 
グッズは『中❨今回のポスター❩』と
『大❨CD❩』を増やして欲しいです…
❨すぐに無くなってしまうので…❩
↑『小❨今回の色紙❩』は毎回余ってるので…
 
有給を取ってた人も何人か居そうだし…(笑)

コメントするにはログインが必要です
シェア