508

モチベをください

by
しづきモバイル
文筆
文筆
しづきモバイル
なんかここ最近ダー部の投稿書く気が起きないんだよね。 いつか忘れたけど前にもこんなことあった気がするな。誰か私にモチベをください

さて、3/16にようやく3月度各種ランキングのお知らせがTwitter・公式サイト上で出ましたね。

このことは「書かんとなぁ」とか思いつつ書く気が起きないまま気がついたらもう2日後の3/18。
情報のタイムリーさ、ゼロ。それでも新情報予想家かよ!?
何なら3/14の投稿「バグってんじゃねぇか」でも「新しい情報が入り次第お伝えします。」っつってんでしょうが。
確かにダー部は過疎ってるが自分でも流石に情報が遅すぎるなと。誠にごめんなさい()

ということがあって(?)2日分のリザルトが溜まっております。しかも2つとも紹介したいポイントある試合だからなぁ()
なので両方紹介します。その代わり1試合はパッと終わらせるで
まずは3/16の試合。リザルト見てもこの試合はめっちゃ快調だったな

2分残しは明らかに調子いいときのそれでしょ。パッと見てもチーム全体として快調だった様子がわかっていただけると思います。
特にレベルアップ経過時間は敵軍を突き放す勢い。これにより見事2分残しで快勝することができました。

ただ次の試合はちょっと問題。この試合3/17のなんだけど全国なんだよね。
理由は紛れもない、私が舞闘会アンチだから。 んで一応2vs2だけどマッチングした。その試合どうなったか、リザルト見ていきましょう。

そう、超ギリギリ負けた。
言うてこの試合で負けた理由は私じゃないと思ってる。(まぁこういう言い方すること自体違うんだけど)
というのが相方が3回くらい死んでんの。んな死ぬなや
それで死ぬたんびにゲージも減るしそれで拠点にも行かれてまたゲージ減り。悪循環じゃん
とりあえず少人数マッチでは特に、「死ぬな」!とだけ言っておきます。

P.S. 地味に長いコメ返しコーナー

ランキングの話については冒頭で話した通り。これでお詫びはないと思うよ
連敗の件については本当に謎。まぁまた負け始めたので雲行き怪しくなってますけど
舞闘会はやらないです。全国でページ集めたほうがまだ有意義()
やっぱ私はサブカを「作ること」すら許容できないかな。「違うカードが間違って反応して間違ってデータ作っただけで、なおかつそのデータは一切使ってません」とかならまだ「しょうがないよね」ともなるけど。
「カードなくしたから新しいの作りました」はイコールにはならないと思う。SEGA IDと紐付ければ引き継ぎとか簡単にできるし
店舗名表示についてはワンダーは非表示ですが私の場合実質表示してるも一緒でしょ。
ダー部のプロフィールとかリザルトの画像とか結構色んな所に書いてあるからね。どこでやってるか見せたくない人はそれらも含めて隠さなきゃいけない
ほんで店舗名が表示されてるからって店まで逆襲に行くとかあるわけ無いでしょ。暇か
CCJの「名前隠せます」は「?????」って感じ。まず見せる前提で名前つけろや
グッズの供給量調整は確かに大事なことだと思う。何事もバランスが大事だしね
有給でも取れば1日2日で簡単にデカいの取る人いるからね。そういうのができない人のためにも大玉のグッズを増やすのはいいと思う
作成日時:2023/03/18 05:49
コメント( 1 )
慎太朗/しんたろう:冒険譚勢
慎太朗/しんたろう:冒険譚勢
2023年3月18日 19時30分

日曜日に来るのは…なんですかねぇ~
 
3月16日:快勝
3月17日:僅差で負け
なので2日間で増えたのかな?
  
2vs2なら冒険譚にしろ!!(怒)
とかは無いんですね♪
①3vs3 ②2vs2
❨低人数戦で❩どこまでなら
『冒険譚にしろ!!(怒)』とかあるんですか?
 
私は『3人:全国OK、2人:冒険譚』
かも知れません…
❨3人なら倒されたりしても
フォローし合えそうだし…❩
 
グッズは需要と供給が…
 
変幻の楽譜で冒険譚のBGMが出てきて欲しいです
❨素晴らしい音楽ばかりなので…❩

コメントするにはログインが必要です
シェア