550

あの日僕は、転用5Gに感動した

by
しづきモバイル
文筆
文筆
しづきモバイル
今日の日付、皆さんわかりますよね?

そう、2023年3月19日 日曜日。
つまりは新情報の日。先週はちょっとした事件もあり次週である今週の新情報予想の精度が下がりましたが… 何だかんだでアプデを言い当ててた。まぁアシスト獲得イベントで配ったのの下方じゃなかったけど

新アシスト含めたアシストの下方はいつになるかな。4月中旬頃になるかなーとなんとなく想像してる

そういえば2/26から今日まで4週連続で新情報が来てるんですよね。来週もリリィフェスタがある予想なので5週連続新情報の可能性もあります。
まぁ8周年記念やら何やらで色々イベントやってたしね。4月以降は概ね通常通りの周期に戻ると思ってる


さて、今回も地味に2つのリザルトが溜まってる。リザルト溜めのプロか?
というわけで2つとも紹介していきます。1つ目の試合は試合が終わったあと「クソが」ってツイートしたほど惜しかった試合。 リザルト見ていきましょう。もしかしたら自分の判断次第で勝ててたかもしれないんだよな

撤退が多いからそこを減らせれば…ってのも1つ。でもそれ以上に後悔してることがあるんですよ。
自分は試合が終わる直前に自分が持ってたレーンの奥拠点まで行けてたんですよね。
それでいてもう1発殴れれば壊れるくらいのボロ屋。自分の手で直接殴りに行けば拠点破壊できてチームを勝ちに導けてたかもしれないところ、私はなんといんぱるすを使おうとしたんだよね。
それで、あのスキル地味に硬直あるでしょ?そこを突かれて既のところで逆転できなかったんだよ。
そこの判断ミスがこの試合最大の後悔。瞬時に判断できる力をもう少しつけたいところ

次の試合はGiGO倉敷でのもの。わざわざ店舗名を明記するってことはそれに関係する話があるんです。
機械のお話になりますがしばしお付き合いください。私の新メイン、Redmi Note 10Tさん。実は時代の波に乗った5G対応のスマホなんです。
そして、それに入れてるSIMカードも5G対応のpovoのSIM。つまり5Gを使える環境が整ってるんです。
ただ我が故郷倉敷はまだまだ5Gの整備はできてない方。アンカーバンドと呼ばれる、表示上だけ5Gなのはそこそこあるんですけどね。
倉敷駅周辺でもあってアンカーバンド。そんななので市役所そばにあるGiGO倉敷でも当然のように4Gに接続されてたんですが、ある時5Gに接続されているか4Gに接続されているか表示するアプリに表示されていたのは…
「転用5Gに接続中です。通信速度は4Gと同等になります。」
「!?」って思った。一瞬でその表示は消えたのだが、数分後にはもう一度転用5Gの表示が。
画像
ギー倉でも転用5G入るんだぁ…と感動した、というお話でした。長々とお付き合いありがとうございました。
ではワンダーの話に戻りましょう。今日の試合は勝てたよ。

兵士処理はきっかり150。SSとDSの回数が多いので若干MP不足に陥ってたかな感はある。
レベルアップ経過時間は終始こちら側が1つは優勢な状況。かなり好調な試合だったのが見て取れます

P.S. いつものコメ返しいきましょう。

新情報については冒頭の通り。予想通りランキングのお知らせが遅れたことに関するお詫びはなかったね
ページについては今日の試合で残り3桁pまでつけることができました。明日の試合で今日のに続き連勝できればほぼ間違いなくCR23、そして晴れて魔境脱出になりますね。ここで踏ん張ってランクアップ、そしてそれをキープしていきたいところ
少人数マッチは一概に「嫌い」というわけではない。バトルオペラ期間中に少人数なかったら冒険譚に飛ばされる確率爆上がりだからな
ただ確かに少人数マッチが嫌になることもないわけではない。前から言ってるけど少人数マッチの有無を設定できる機能欲しいよね
ニーズとウォンツは大事ですよね。この前学校でもテレビの人が来るようなイベントに行った友だちが言ってた「代わってほしかった」ってのと自分の「代わってテレビ出たかった」ってニーズとウォンツが一致してたし。
変幻の楽譜については私は使ってないので感心無。ただそういう需要もあるよねとは言っておきます
作成日時:2023/03/19 21:59
コメント( 1 )
慎太朗/しんたろう:冒険譚勢
慎太朗/しんたろう:冒険譚勢
2023年3月20日 19時46分

金になれば4番になるので
勝ちやすくなると思います
 
金も魔境だったらどうしましょう♪(笑)
 
~予想~
19日:新アシとの相性で後日修正❨の予告❩
26日:新アシ、ランキング❨最終日❩・リリィ?
1日:エイプリルフール企画❨夏か秋に現実に?❩
2日:19日で予告した修正?
9日:なし
16日:生放送、ランキング
23日:なし
30日:グッズキャンペーン❨最終日❩、リリィ?
 
生放送でデカイのが来ると思います
❨来ないとグッズが大量に余ってしまいます…❩
↑来たらみんながやるから完売…かも…
 
新アシ? ❨やっと❩シーズン?

コメントするにはログインが必要です
シェア